pokkori bag

最近やっと ミシンに向き合える 心の余裕が出てきました(^^♪
で、久しぶりにpokkori bagを作成(*^_^*)
ぱっとみ 大人っぽく、そして、ちらりと見える、花柄(^ム^)
いかがでしょう
c0161933_12541514.jpg

Shimama*ちゃんに託して どこかに納品予定♪

最近blogを徘徊していると、あちこちで、イベントが満載
が、しかし、、びっくりするくらい 子ども会の行事と重なってる。
はぁ、、今週末も 子ども会のミニバレーの練習&公園清掃
こちらのイベントがあるというのに、、、
c0161933_12545858.jpg

ほんでもって、
こちらのイベントの日は
c0161933_12551332.jpg

ミニバレーの試合当日(泣)こちらは家からすんごく近いのに・・・・・
朝一で行ってみちゃうかと妄想中^^; tubomiちゃんどうかしら??
まぁとにかく、週末は子供会とサッカーで埋まっちゃう感じ。。。
平日 仕事の私には、自分の時間なんてありゃしないのさ(-_-;)
うーーーストレス溜まる。。
そういえば、最近 子どもたちを叱ってばっかりだなぁ
ストレス溜まり過ぎてるのかも。。。
ミシンしてるときだけが、無になれる時間なのかも・・




参加してます。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2010-05-10 12:57 | ハンドメイド