スポ少 2日目

覚書のためスルーしてくださいね(^^ゞ

スポ少2日目
前日の天気はどこえやら、朝から雨。。
が、サッカーは雨でも決行らしく、広域公園へむかいます。
1日目でまけているので、1位から3位争いには
はいれないものの、4位からを決める戦いを3試合
昨日よりは見ごたえがある試合。。。
(そりゃそうか、強いチームはいないのだから
   五分五分の戦いだよね(^^ゞ)
それでも、母たちは喉を痛めながら応援しましたよ(^^♪
3試合中2勝1引き分け まずまずでしたね。
4位決定戦があるはずが、相手チームは帰ったらしく
雨も激しくなってきたため 中止になりました。
2日連続のサッカー観戦は 母には堪えます(-_-;)



参加してます。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2010-06-13 18:52 | サッカー