人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド女子会

以前hughug会員さんにお知らせしてた
『ハンドメイド女子会』が土曜日にありました。
総勢22人???ごめんなさい。。はっきりわかんなくて。。。。
Rainbow☆Heart のMegさんのブログを見たらそう書いてあったので・・・(^^ゞ

花音さんと私が ずいぶん前から夜の会やりたいねー
って話してて、やっと実現しました。
おんなばっかり 周りとは明らかに違った雰囲気のグループだったと
思われます。(^^♪
待ちきれなかった花音さん達が先に一杯やっていたので、
あとからグループもグビグビ♪
ハンドメイド女子会_c0161933_1247353.jpg

いやーー うまいね!
宇品の花火の『音』を聞きながら
飲めや歌えの(歌ってませんでした(^^ゞおしゃべりですね)の大騒ぎ
満喫!
で、飲み足りないので、近くの居酒屋に。
靴を脱いだら、横で、コ○○ちゃんが、
『あっ 靴下間違えた!』って
みてみたら、
ハンドメイド女子会_c0161933_12495477.jpg

よく見ないとわからんけど、確かに左右ちがう。。
もーーかわいいわぁ 飲む前からおとぼけちゃん!
でも、このコ○○ちゃん どこでも気遣いができる
すごい人です。
2次会でも飲んじゃうぞー♪
ハンドメイド女子会_c0161933_12512721.jpg


帰りはshimama*ダーリンが迎えに来てくれて♪
ありがとうごじゃいます。

また秋にでもやりたいね
その時もみなさん よろしくでーーす!




参加してます。
広島ブログ


kaii

by brownie_315 | 2010-07-26 12:54 | イベント