人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30秒だけど・・・

8月14・15日 とサッカーの試合がありました。
U12なので、4年生の試合。人数が足りないときは 
下の学年からつれていくのですが、、、、
お盆中で、4年生に欠席者多数で わが子も参加することに。。
といっても、、ヘタッピなわが子たち。とりあえずベンチをあたためます(^^♪
1日目 1試合目 引き分け
    2試合目 圧勝ムード。。残り数分ってとこで
         コーチの優しさで、数分出場!
2日目 1試合目 勝ち!
    2試合目 PKまでもちこみ、、勝ち!!
         どちらも いい試合です。。
    3試合目 これを勝てば優勝!!
         なんと、後半戦あと少しの段階で大差で勝ちそう
         ってことで、双子投入!(コーチの粋なはからいで(^^ゞ)
 そして、なんと!! 優勝しちゃいました!
 この大会はいつも4年生が出るんだけど、去年も優勝したので、
 これで2連覇!
 そして、来年。。今の3年生が 4年生になり この大会に出る予定・・・
 うっっ プレッシャー!!
 今回は数分だけど メダルはちゃっかり頂いて帰り、
 自分の飾り棚に飾ってます。


そんな こんなで、お盆だというのに どこにも行けず・・・
しかも 旦那が同窓会とやらで、15日から実家に帰省
試合があるから私たちはいかず。。
車に乗っていってまうので、私たちは車もなく。。。。
昨日旦那が帰ってから 毎年恒例になりつつある、
ポケモン映画にいきました。
私と娘は アリエッティ 
そして、、今日から仕事・・・
大人の夏休みは いつからなんやーーーー(-_-;)

冬休みはこれに行くらしいです。
30秒だけど・・・_c0161933_12452956.jpg

次男は恥ずかしくて写真撮らないって・・・
長男は嬉しそうに 顔出してました(^^ゞ





参加してます。
広島ブログ

by brownie_315 | 2010-08-17 12:59 | サッカー