人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憩いの森公園

今年もキャンプやってます。。
でも、今年はサッカーの試合があったりで、なかなか行けません。

本当は益田の万葉公園キャンプに行く予定だったのだけど、
87mizukiちゃんの旦那さんが仕事で、、、後から来るって
行ってたけど、遠いし大変だろうってことで、、、
近場に変更
東広島の 憩いの森公園 のキャンプ場です。
西条ICからすぐ!広島から1時間でいけちゃうキャンプ場です。
サイトは段々畑のようになってて 隣とは段差があり、
今回は1サイトを リビングスペース。
もう1サイトをテントスペースにしました。
憩いの森公園_c0161933_12495865.jpg

 ↑ こちらリビングスペース
電源・水道も1サイトずつついてるから便利だし
少し歩けば 公園もあります。
サイトの下には小川が流れてて 子どもたちは
冷たい水で気持ちいいって
憩いの森公園_c0161933_1251658.jpg

87mizukiちゃんが東広島在住なので、サイト料もお安く。。
なかなか いいですよ。
あっ!ただ、、、シャワーは なんと!水でした!





参加してます。
広島ブログ

by brownie_315 | 2010-08-07 13:11 | アウトドア