槙野選手 ありがとう。

c0161933_14191812.jpg
またまた行ってきました。
またまた なのは 双子だけで 私と娘は始めてなんですが。。(^^ゞ
どこかといいますと。。吉田のサンフレッチェの練習場
夏休み最後の思い出作りにtubomiちゃん親子と行きました。
前回→ 槙野選手にサインをもらえず がっかりだった子供達ですが
今回は!!!やりました!!
槙野選手がサインくれました! 近くから見たら えー男ですわ(^^♪
サインもらったからじゃありませんよ(^^ゞ
どの選手も にこやかにサインに応じてくれました。
ありがとうございます。
私、、旦那はミーハーじゃけー^^;って言ってましたが
結果、私もミーハーでして、選手を前に興奮しちゃいました
今度はもっと勉強して行こっと(誰が誰だかわかんなかったのは内緒(^^ゞ)



参加してます。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2010-08-31 15:34 | サッカー