しじみちゃん 久しぶり♪

久しぶりに ハンドメイドカテゴリに記事UPです
久しぶりは やっぱり しじみちゃんから。
c0161933_14205021.jpg


お針子さんのイベントにむけて 少々頑張ってます。
子ども会の行事も今月・来月あたりが
山となり 一番忙しい時期になってきたけど、
なんとなく 先が見えてきたようで 少し気分が楽になりました。
大変なのは今からなんだけど(*^^)

今日は娘も息子たちも遊びに出かけて
ひとりでミシンに向かってます。
ただ、、、、このごにおよんで 新しい形を作ろうとして
失敗・・失敗と言うか・・・出来上がったものの。。。
形が好きじゃなく、ボツ。。
結局 進まないんです。
でも、、今日はもう少し頑張ってみます。


参加してます。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2010-09-23 14:26 | ハンドメイド