おしりナップケース

blogの検索のワードで一番多いのが 「オシリナップ ケース」
なんです。
昨年の お針子さんにももっていったけど、
「オシリナップかぁ もう必要ないなぁ」
と言われることが沢山ありました。
でも、私は、オシリナップ時代より 今のほうが
よく使うんです。 家族でのお出かけには必ずもって行きます。
車の中で お菓子を食べて ベタベタになった手を拭くとき
公園に出かけて、テーブルを拭くとき
と 使用頻度です。
なので、またお針子さんに持って行きますよ。
c0161933_821864.jpg
c0161933_8211917.jpg
c0161933_821289.jpg

型紙:140storさん⇒こちら

珍しく 朝からの投稿です。
今日は お仕事がお休み。なんの予定も入れず
ミシンに集中の予定!
お誕生日だけど、、、、(^^ゞ
そういや、先週は結婚記念日もあったけど、
ケーキ食べたくらい・・・今日もそうなるなぁ


参加してます。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2010-09-29 08:23 | ハンドメイド