何でもいれて巾着

イベントに向けて ダッシュ中!
お弁当巾着作りました。
でもね、お弁当じゃなくても カバンの中の整理にもいいし、
そのもも買い物に行っちゃてもいいし、
トイレットペーパー入れてトイレに置いとくのもいいし、、
あれこれ考えたら、何でも入れて巾着になりました。
c0161933_12332321.jpg


くましじみも出来上がってますよ
c0161933_12335957.jpg




そうそう、、、お針子さんは福富の道の駅でありますよ
私のblogにいらっしゃるかたで、前回のお針子さんから
こちらに来てくれる方も いらっしゃるようで、
前回のblogをみると 志和で降りると書いてありましたが、
西条で降りたほうが 簡単だそうです。
公園も大きいので、是非ご家族連れでどうぞ(^^♪


参加してます。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2010-10-11 12:40 | ハンドメイド