お針子さん ありがとうございました。

終わりました。念に1度の一大イベント
 お針子さん達のPetit pocket vol.5
今日は 初めてtubomiちゃんも参加。
yoyonちゃんも遊びに来てくれました。

そして沢山のお買い上げ ありがとうございました。
c0161933_2348514.jpg

tubomiちゃんもyoyonちゃんもblogはしていませんので、
彼女たちのぶんも・・・ありがとうございました(^^♪

参加者のみなさまも楽しい時間を ありがとうございました。

そして、、そして、イベントをここまで作り上げた はりこさん!!
ご苦労様でした。
そして、、、ありがとうございました。
  (ワイドパンツ さすが はりこ姉さん かっこよかったです(#^.^#))







その後、リカムアクロスさんに行きたいんですけど。。。。
ってくらりんさんに相談したら、道順教えてくれたうえに、
地図まで書いてもらって(#^.^#) 感謝です!
もーーーーー リカムアクロスさん素敵過ぎです!
前から電気がほしかったんですが、、、出会ってしまいました
c0161933_23565588.jpg

光が屈折して 部屋がおしゃれに見えます(^^♪
c0161933_2357669.jpg

一人でにやにや(^^♪

shimama*ちゃん tubomiちゃん yoyonちゃん今日はお疲れでした



いつになく 早いUPだと思いませんかー(*^^)v
明日は子ども会の行事・・
明日もPCできないと思って頑張ってみました
もう、まぶたが限界・・・おやすみなさい。。。



参加してます。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2010-10-17 00:01 | イベント