サンフレカップ

私と娘は子供会のソフトバレーの試合へ、、、
旦那と双子は サッカーの試合へ、、、
朝から両方の準備にバタバタ
結果、どっちにもわすれものあり(――;)  疲れた。


ソフトバレーを途中で帰らせてもらい サッカー会場へ
試合は終わってましたが、、、サンフレッチェの試合を
ほんの少し(雨がひどくて断念)見て帰りました。

さて、、そのサッカーの試合(双子のね(^^♪)
サンフレカップの結果は。3試合無失点で そのコートでの優勝!
サッカーボールとメダルをもらってました。
こんないい試合 最近無かったから 見たかったなぁ・・・が、本音
でも、今年1年は我慢です。だって子供会は会長だし、、
抜けるわけにはいかないんだよなぁ(――;)
来週いよいよ 子供会行事の1番の難関!子供御輿を出さないといけない。
頭の中がぐちゃぐちゃ状態です。これが終われば もう楽勝!
がんばるぞーー!

そして、
お祭りが終われば 次はこちら

c0161933_23165498.jpg

イベントblogはこちら→ 



参加してます。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2010-10-24 17:33 | サッカー