人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびい巾着

小さい巾着が作りたくて、なんかないかなぁって
家でごそごそと型紙みてたら、
昔作ったサッカーボール →こちら★
の型紙がでてきた。で、これを小さくしたらどうかなぁって ことで
つくってみました。
ちびい巾着_c0161933_1574483.jpg

お試しなので なんの装飾もしてませんが、
作ってenに持っていってもみようかな。
小さいからなに入れるの?って感じかもしれませんが、
カバンの中の小さいもの 薬とか携帯のコードとかipodとか
ごちゃごちゃしませんか?そんな小さいものにぴったりですよ。
もちろん あめちゃんいれても(^^♪

作り方はそのボール入れを作ったときの型紙を
少しいじって 作ってみました。
簡単なので 作ってみたい方がいたら
レシピ公開してみようかな。。
まぁ、、公開ってほどでもないけどね。
気が向いたら(^^ゞ




ちびい巾着_c0161933_23165498.jpg

イベントblogはこちら→ 



参加してます。
広島ブログ

by brownie_315 | 2010-10-30 15:13 | ハンドメイド