あけてました。

c0161933_12131491.jpg

いやーーーー なんと!年明けからもうすぐ半月(^^ゞ
あけちゃいました 今年もよろしくおねがいします。
何をやってたか・・・考えてみた。
なーーんもやってなかった。
断捨離したら やる気まで 断捨離??^^;
いやいや、、そんなことないけど、、、
なんとなーーく やる気がないか あはっ
子供会の役員も 大詰め!
次期役員の選出をしなければ なりません。
こんなに大変だとは思いもせず、難航してしまい
やっと決まったけど、、、役職を決めるので 私たちには関係ないと
いえども、、、、やはり気になる。
私は役員さんに恵まれて 1年間 忙しくも楽しく過すことができました。
次期役員さんにも そうあって欲しいなと願うばかりです。

実は4月からも子供会の本部に残り仕事をしなければなりません。
とは言っても 今回やってきたことに比べれば へのかっぱ!
なので 今年は遊ぶぞーー!!
イベントいくぞーー!!
ハンドメイドするぞーー!!
木材買って 家で遊ぶぞ!!(やっすんさん!木工教室とかせんかね(^^ゞ)
ダイエットするぞー!(??????(^^ゞこれは願望)
とは言え、まだ学校の役員 しかも今年は娘が中学生
ダブルで役員が回ってくる可能性大!
でも まっ!なんとかなるさ!

と こんな私ですが 今年もよろしくおねがいします。




参加してます。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2011-01-12 12:17 | 日記2011