やられた・・・

土曜日に楽しい楽しい 飲み会に誘ってもらい
飲んできました♪
その様子は megちゃんやshimama*ちゃんのblogで
紹介されていたので、、割愛ってことで(^^ゞ
子供は関係ない関係。。女ばかりの女子会♪
楽しすぎます。また誘ってね♪花音姉さん・ちひままさん♪
c0161933_125247100.jpg


そんな楽しい土曜日から一転
月曜日から息子と2人 インフルエンザに苦しんでました。
ことの始まり。。っていうか、、、
家にインフルエンザを持ち込んだのは長女
土曜日に微熱 日曜も微熱 夜には ほぼ平熱
月曜に平熱。。。まさかインフルエンザだなんて思いもせず。。。
息子と2人 病院にいくと 2人してインフル・・・
って事は長女もインフルだったんだろう・・
先生に長女の話をしたら、、自然治癒したんだろうって。
やっと今日 息子とふたり通常生活に戻れました。
今年のインフルエンザ 熱があんまり出ないかも。
みなさんもお気をつけて。


参加してます。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2011-01-21 12:55 | 日記2011