まるで日韓戦

土曜日は寒い中 サッカーの試合がありました。

1試合目2試合目は なんと無失点

そして 優勝をかけた3試合目
先に点を入れたのは 我がチーム
しかし相手は強く しっかりと点をいれてきます
それでも2‐1に!
あと数分 このまま 勝てる と思った瞬間
相手チームのゴール
延長戦はないけど PKで決着をつけることに
ただ 日頃PKの練習はしてないから
コーチもやばいと思ったみたいだけど
子供達に『おまえ達を信じてる』と言ってくれたから
子供達も安心してPKに向かう事ができた
そして 相手チームの1人目
我がチームの神の手を持つGKが止めた
かっくい~ね!!
こちらはTOP二人が確実にゴールを決めて
優勝!
感動!感動!
ゲームの流れ的には日韓戦みたいでしょ。


うちの双子ちゃんはPKのメンバーに入ってなかったけど、
次男はPK始まったときから 半分涙が出てたらしい。
この子にはPKは絶対無理(^^ゞ
緊張して涙がでちゃうんだもん^m^

 ↓ これは その3試合目に向かう前(^^ゞ
   Oコーチが前回 この状態を写真撮ってたから
   私も撮ってみた。 みごとな脱ぎっぷりでしょ
c0161933_12425641.jpg




参加してます。クリック♪クリック♪
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2011-01-31 12:40 | サッカー