生きております。

お・・・ひ・・・さ・・・し・・ぶ・・り・・で・・す(^^ゞ

生きてます。約2ヶ月ぶりでしょうか。
このところ、PC見なくなってまして。。
とにかく 毎日が忙しくて 何もしてない時は
くたびれて、のびてました。
3月からは 卒業、入学、家の引越しのための書類や銀行とのやりとり
子供会役員 サッカー 仕事
とにかく 休む暇が無いといった感じ。
それもようやく 落ち着きました。
引越しは 無事終了。。といっても、同じマンション内の移動。
だから 余計でも大変というか、、引越し業者に頼めば いいところ、
近いので 自分たちで引越し。節約引越しです。
Tubomiちゃんには 大変お世話になってしまって。。。
旦那より動いてもらって 助かりました。
サイズが合わなくて 色々と修理したり、サイズがあうように
今までとは違う用途で使ってみたり。
まだまだ 直したい所があるんだけど、、、
イベントまでにもう時間がない。とりあえず、家はイベントが終わってからにしよう。
イベント、、、そう、無謀にも イベントに出ることになりました(^^ゞ
Kinukoちゃんが誘ってくれたので 出てみることにしたけど、
他のメンバーみたらすごい人ばかりで なんだか 心配になってきた。。。
とりあえず がんばる!
今回の引越し 節約引越しで 唯一購入したのは
カリモク60のソファー 
c0161933_1443463.jpg

今まで使っていたのはもう11年で
くたびれてしまったから。。。引越しついでにさよならしました。
そのソファーは双子が生まれる前からあったから、
娘のお昼ねベットになったり。双子のベットになったり、
姉弟ででこんなことしてて、思い出深いけど、、、
c0161933_14481664.jpg




参加してます。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2011-05-10 12:42 | 日記2011