弁当屋はじめましたー♪


双子の息子達は 今日社会見学と銘打った遠足にでかけた。
場所はマツダズームスームスタジオ
私なんか 未だ行ったことないのに。
双子はたしか カープの試合に2回は行ってるんだけど。。。
遠足といえば もちろん弁当が必要ですね。
双子の弁当。中学生のお弁当。旦那の弁当。私の弁当。
   計 5 個

c0161933_12191985.jpg


弁当屋かぁ!ってつっこみたくなるけど、
まぁ 遠足だからと特別な弁当じゃないけど、
朝からつかれました。
疲れて ぼーっとしてたら、玄関があいた。
えっ!!だれ!  娘でした。今日から試験だというのに
忘れ物。。娘2週間に1回は忘れ物したともどってきます。
先日もそろそろよ!って話したばかり(*_*)
テストなのに・・しかたなく すっぴんなのに車で送るはめに。
私の唯一の のんびり時間 なくなりました。
帰って慌てて化粧して ご飯食べて。
もうくたくたです。
そうそう、ご飯といえば、先日買った鍋で炊いてみました。
もちもち ふっくらにできあがりました。
もともと ガスでご飯を炊いていたので あまり苦にはなりませんが、
子供達にお願いは無理かな。重たいからねぇ。




参加してます。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2011-09-12 12:23 | おねえちゃん♪