トレマッチ

子供達のサッカーは別にサッカーblogをつけているから
こっちには書かなくなったんだけど、
Blogは学年の試合を記録しているので、
その他の試合は書けない。
ありがたいことに息子Bは
上の学年の試合に参加(見学ともいう)させてもらうことがでてきたので、
そこはこっちに残して行こうとおもう。

昨日(9月14日)はよその学校とのトレマッチ。 18:00~
なにやらでかい大会があるらしく、練習に力がはいってるよう。
まぁ、息子Bはベンチを温めているだろうからと
見にいかなかったんだけど、1得点あげたらしい。
まっ!監督が入れさせてくれるようにしてくれたんだろう。。。ありがたや。。
試合も勝てたようです。
双子はなぜか、今年中に得点を入れたら ご褒美もらうと 勝手にほざいてる。
息子Aは練習試合以外の本番の試合で1得点
息子Bも本番での3得点
もちろんトレマッチはカウントされず。。。。
って!誰がご褒美あげるとか言った????
なんで 君たちの試合に付き合ってあげてる母がご褒美あげんといけんのん???
と説得するも 聞く耳持たず。。
こっちがご褒美もらいたいくらいよ。。
と いいつつも 得点すると やっぱり嬉しい母でした。


[PR]

by brownie_315 | 2011-09-15 21:46 | サッカー