人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画 花より男子

自分自身の覚書です、




やっと、、見に行ってきました。花より男子

tohoへ、、3時25分からで、2時くらいに到着していましたが、

なんと、席がなく、、空いていたのは一番前のみ。。。

娘が楽しみにしていたので仕方なく見ることに。。。

でも、、最悪です、一番前、、首は痛いし、頭痛いし、

終わる頃には気分悪くなってました。

漫画好きの人には、ありえないストーリーかも知れませんね。

漫画とはまるっきり別物だし。

私は、、特に漫画好きでもないので、楽しめましたよ。

ただ、類の顔が、むくんで見えたのがちょっと残念。

でも、恋をしたくなったことは確か。。。(#^.^#)

久しぶりに、台湾の『花より男子』のDVDをみたくなった。。

友達にかりよーーーっと。

台湾のF4..漫画通りに道明寺が背が高くてかっこいいんですよ。

お時間のあるかた、、是非。。(すっごく長ーーーーいんです。)



参加してます。よかったらぽちっとお願いします
広島ブログ

by brownie_315 | 2008-08-17 20:05 | 日記 2008