ステンド教室 & 軍手deぬいぐるみ(夏休みの宿題(*_*;)

今日はこちらに出かけてきました( ´艸`)  

うふっっ。。なにをしにって、、、(^^♪

ステンド教室ですよーー。。もー初めてのことで、最初かちこちになりつつ、、

何とかmoco先生のおかげで作り上げることが出来ました。

 ↓ これです!!  うーーーん素敵♪

c0161933_22291169.jpg


先生のお手本通りに仕上げました。

みなさんモチーフなど、使われてとっても素敵だったんだけど、、、

初めてのことなので、無難に四角のもので挑戦!!

右の携帯ストラップは練習用でつくりましたが、こちらも素敵。

今日の参加者さんのなかに、ビーズ職人の方がいらっしゃって、あっという間に、

ビーズをつなげて素敵に仕上げてくださいました。感謝です(^_^)

次回も絶対参加したい、、、と今日の参加者さん全員言ってましたよ。

私ももちろん参加したいです!!  楽しみです。



そしてそして、、母が楽しそうに作っていたのを横で見ていた娘は、

帰ってから、何か作りたくなったようで、夏休みの手芸での作品がまだだったので、

作ることに、、  軍手でぬいぐるみです。左が娘作。右は軍足です。母作(^_^)

c0161933_22292957.jpg








ランキングは夏休み期間中につきお休みしますが、足跡のこしてくださいね。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2008-08-23 22:47 | 日記 2008