人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裂き布 ハンガー ふたたび(^^♪

先週の金曜から双子達が短期スイミング教室に通ってます。。
時間は、、私が帰宅してから連れて行くから、5時半から。。
5時過ぎには家を出て、帰るのは7時過ぎ。
帰って食事・後片付け・洗濯(朝は時間がなくて(^^ゞ)お風呂。。。
なんて日々を過ごしてます。
やっと、縫い縫いの神様がおりかけたのに、、、、、、ミシン出して、、
悩んで、、、、はい、就寝時間。。。。
今週の金曜まで続きます。
そんな中、スイミングを見ている間時間がもったいないなー
でも、編み物出来ないし(@_@;)  なんかないかなーとなやんで、、、
コレ ↓ やってます。
裂き布 ハンガー ふたたび(^^♪_c0161933_1291944.jpg



お盆に出雲行く道中でもやっていたから、、
 ↓ こーーんなに出来ちゃいましたよ。。。。
裂き布 ハンガー ふたたび(^^♪_c0161933_12115716.jpg


お友達のKさんにも頼まれてるので、もう少し、、今週のスイミングが終わるまで、
作り続けますよ(^^♪
イベントに持っていきまーす。

裂き布 ハンガー ふたたび(^^♪_c0161933_7491729.jpg



ランキングは夏休みのためお休みしますが、足跡のこしてくださいね。
広島ブログ

by brownie_315 | 2008-08-27 12:16 | ハンドメイド