いよいよ明日!!

準備がまだ出来てないし、、、部屋もぐちゃぐちゃのまま・・・

みんなどうしてるかと気になって・・・(>_<)

今日お友達--- cchoko*brownie* ---の作品預かりました。

c0161933_22233057.jpg



夜の撮影で綺麗に撮れませんね(>_<)

リネンのバックやフリークロスなどあります。


そして、、、交換会・・・

私からは何にしようと悩んでいたとき、新しい生地が届き、
いつものリネンウォータがなくなっていたので買いに行きました。。
そこで、、ハンドメイドされる方の集まりだし、
これならいーーーんじゃないかと!!ひらめいちゃいました。
私は水通しの時に使用してます。とってもいい香りですよ。

c0161933_22281536.jpg





さてさて、、いよいよ明日です!!エコバックもっていらしてくださいね。

c0161933_7491729.jpg





足跡のこしてくださいね。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2008-09-12 22:31 | イベント