お針子さん達のpetite pocket

終わりました・・・・のご報告・・・遅くなりました。
書きたいことが沢山あるのに、、なかなかPCに向かえずにいます。
皆さんのとこに行ってコメしたいのに、、、
とりあえず、ご報告を、、

c0161933_239063.jpg



看板目指して沢山の方に声を掛けていただき、ありがとうございました。

A型同盟のmieさんとトラムさんに声を掛けてもらった時は、
私たぶん変な人でした、、だって有名人に会ったのですから(^^♪

美味しい差し入れをくださったビーズ職人のかほままさん、ありがとうございます。
次回是非、またあの会でお会いしましょうね。

現地まで案内してもらった、おもろーな花音さん、、帰りも心配いただいてありがとうございます。無事生還いたしました。

さらにおもろーなwakachikoちゃんとの初ご対面!!
とっても楽しかったです。初対面とは思えない。

まだまだお礼を言いたい方がいっぱいです、、また次の報告でお話させてください。

最後にもちろん一番お礼を言いたいのは、、、

はりこさん、そして、スタッフのみなさん
ここまでの道のり大変だったと思います。
こんなに大盛況だったのはみなさんの努力のたまものだと思います。
参加させてもらい、感謝しています。ありがとうございました。



最後に、今回私が連れて帰ったもの、
c0161933_23274251.jpg


ノッテインさんのお店で購入しました。本当はもっともっと買いたいけど、、、、
そこは主婦。。。我慢しました。少しずつ増やしていけたらいいな。

もうひとつ買いたいものがあったんだけど、お店を覗いたら、
もうなくなってました、、それは、、、
more-grainさんの木工品・・・・・・悲しくて涙がちょちょぎれましたが、、、、
が・・・・・・(^^)v
まだまだひっぱるよーーーー
  が・・・・・・・・
あたっちゃいました、、、
c0161933_23371419.jpg


交換会のお品です。。。
皆に見せびらかしちゃいましたよーーーー!!
やっすさんありがとうございます。



昨日、今日とお家のお掃除に明け暮れてました(-_-;)



足跡のこしてくださいね。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2008-09-14 23:44 | イベント