雑貨市 「en」

今週末 広島経済大学のお祭り 興動祭に「en」も参加させてもらいます。
いつもとは違った雰囲気だと思いますが、
お近くにお越しの際は、どうぞお立ち寄りください。
(私は当日、スタッフとしてはいません(^^ゞ お客として出かけてきます。)
「en」の本格的なイベントは 11月です。
こちらでは初日のみスタッフとして参加させてもらいます。
そろそろ、エンジン掛けなきゃ(^^♪
c0161933_1213566.jpg





今日は小学校の遠足です。
土曜から何回も天気予報をみては、ため息をついていた子供達
なんとか雨もあがり、遠足日和になりました。

双子にとっては、小学校初めての遠足。幼稚園とは違い、徒歩でいきます。
山の上にある、小学校。朝そこまで歩いていき、さらに、学校から、
動物園まで歩いていくんです。
少し心配です。双子は背も周りに比べて、小さいし、
さらに、風邪気味で咳きも出てます。何事もなく帰ってくることを願います。
6年生のお兄ちゃん・お姉ちゃんにお世話をしてもらいながら、
出かけるみたいです。
迷惑かけなければいんだけど(^^ゞ 





足跡のこしてくださいね。
広島ブログ

[PR]

by brownie_315 | 2008-10-06 12:21 | イベント