久しぶりに(^^♪

久しぶりに、新しい形に挑戦しました。

c0161933_12111858.jpg


説明書の通りに作るけど、初めうまくいかなくて、、、(^^ゞ
最後は結局自分のやり方で。
出来上がったみて、一人ニヤニヤ(*^_^*)
朝、娘に「見て!かわいい??」
娘も私の事をよくわかってるから、
「かわいいじゃん 底も大きいね」だって(^^♪ 一言を忘れないいい子だ!!
そうなんです、見た目より大容量!!
中が見えないよう巾着をつけるパターンもあるんだけど、
今回は初めてなので、シンプルに。次は巾着付に挑戦だー!
次回のイベントはこれでいってみようかな。。
うふっ量産量産!!(出来るかしら(^^ゞ)

足跡のこしてくださいね。
広島ブログ



昨日の遠足は、無事雨も降らず、楽しめたみたいです。
咳もなく、途中リタイヤすることもなく、無地歩ききったみたいで、
安心しました。
帰ってみたら、家の中がすごいことに、、、、
玄関を入ったら、くつ下が、、部屋に入れば、リュックやら、体操服やら、
もーー悲惨なことに。。。
頑張ったね、、と言いたいところが、、、
「どーにかしなさーーーーーい!!」と私(@_@;)
まぁ、、いつものことですが、、、、
[PR]

by brownie_315 | 2008-10-07 12:13 | ハンドメイド