zakka shop 『d-a-iso』

zakka shop 『d-a-iso』
で購入しました。(*^^)v
c0161933_1282042.jpg

おーーーーこの錆具合。。。なかなかいい感じ!!
ひさびさの、ヒット!でした
他にも錆びてない感じや、黒いのもありましたよ。

で、、、写真とってたら、横になにやら、黒い物体が。。。。

c0161933_129145.jpg


ぎゃーーーー!!カメ!カメ!カメ虫が(@_@;)
うーーーー、、この横は洗濯物干し場、、、、
私が帰るまでに、何処かへ行っておくれ、、(>_<)


足跡のこしてくださいね。
広島ブログ



そうそう、、zakkaといえば、、雑貨市『en』も、今日でちょーど、
1ヶ月前となりました。
頑張らなきゃ、、、です。。。

実は、、、『en』のブログですが、、、、
あるんです。。。(●^o^●)確か今年の初めに立ち上げていました。
あまり更新されることがないのですが、今見てきたら
更新されてました。(^^♪  
前回の写真なども出ていますのでみてみてくださいまし^m^

  ↓  ここです(^^♪
素敵な雑貨と出逢いたい!限定雑貨shop・en-えん-

11月26日・27日
 雑貨市「en」
経済大学 cafe taime
pm12:00~pm4:00

[PR]

by brownie_315 | 2008-10-29 12:11 | お家のインテリア

enでのお買い物  子供達のこと

先日のイベントでのお買い物は ↓ こちら
c0161933_12301070.jpg


木で出来てるブーツのオーナメント。
次回のイベントでは、雪の結晶もあるかもしれません。
今年も我が家は オリーブに飾りつけ(^^♪
あとは、木枠の飾り用の箱。
編み編みのモチーフ(これ120円!!激安!!)
次回のイベントは11/26.27ですよー!


双子の息子達の学年では、
夏にあさがおを育てました。
そのツルをつかってリースを作るようで、自分のあさがおのツルを
リースにしてもっていきました。
c0161933_12361483.jpg


どのように飾り付けて帰るのか楽しみです。
(どーしても、写真を撮ってると、顔や手を出したがります!
 右端に見えてるのは、暴れん坊の次男です)


長女のはなし。
今日の市民と市政に長女が出てます。。
そうそう、、1か月位前に校長先生から電話がありました。、、
写真に娘の顔がでますが、よろしいでしょうか。と。もちろん!!お願いします
で、今日。。忘れていました。お友達からのメールで思い出し、みてみると
確かに出てます(^^♪
こりゃー 家宝にせんといけんかね^m^



足跡のこしてくださいね。
広島ブログ

[PR]

by brownie_315 | 2008-10-15 12:44 | お家のインテリア

VS コンクリート    そして、、、006

我が家はマンションなので、左右がコンクリートなんです。
でも、どーーーーしても 棚をつけたくて、、、
旦那にお願いして、コンクリにうてるものを買ってきてもらい、
取り付け、、、、、、、、、、  失敗、、、、、、、、、
旦那 「ムリ!」と。
でもでも、、、同じマンションのお友達はつけてたし、、、

仕方がないので、友達に教えてもらい買いにいくと、、
旦那が買ってきたものと同じ。

えーーーい!!旦那がだめなら、私が!

いざ!コンクリ!!

トントン!!トントン!!  あれまっ、、簡単に付いたじゃあーりませんか。

c0161933_12444348.jpg



やっと、これで、ノティンさんのとこで買ったものを飾れるわ(*^^)v
まだまだ、スペースあるし、、次のイベントで購入するぞ!!

まぁ、、うちでは、日曜大工的なことは私がするんだけど、
たまには”夫”を立ててあげようと思ったのが、間違いでした(*_*)



足跡のこしてくださいね。
広島ブログ




もうじきshopをopenされる、この方も、
メンバーに引きずり込んじゃいましたよ(^^♪
よーーーし!!今度お会いしたら、、、ぶちゅぶちゅ♪攻撃ダーーー!!(^^♪

c0161933_2315827.gif


[PR]

by brownie_315 | 2008-10-10 12:53 | お家のインテリア