カテゴリ:cook pad( 5 )

スイカ



スイカアイス


節約!ボリューム肉おかず
c0161933_1425163.jpg

写真は cook padさんより。


Cpicon むね肉のくせに…ウマウマ!! by ミ~ちん



Cpicon ゴマだれ by 1630412



Cpicon 復刻版★今すぐ作れる!チョコ★クッキー by CAFE703
[PR]

by brownie_315 | 2011-08-16 15:56 | cook pad

ポップオーバーパン

この前 zipでポップオーバーパンをやってて、
つくりたーーい と思って 調べて作ってみました。
でも・・・・ うまく膨らまんかった(ーー;)
作った人の 感想にも 膨らまなかったって書いてあった

次は↓で作ってみよっと

Cpicon 焼きたてふわふわ卵パン ★ポップオーバー by アロハロコモコ
c0161933_21323012.jpg

写真はcook padより

cook padは無料でMYホルダーに入れれるのは20件まで
なので、、、こちらに保存(^^ゞ



参加してます。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2011-06-08 18:48 | cook pad

塩焼きそば

Cpicon 大人気!野菜たっぷり塩焼きそば by とむまろ
c0161933_146987.jpg

写真はcook padより。

子どもたちは ソース焼きそばより こちらの塩焼きそばが
お気に入り。 旦那は昔の人だからソース派。
だから 交互に作ってます。
もうこれ何度作ったかわかりません。。
[PR]

by brownie_315 | 2009-05-03 14:07 | cook pad

パン♪ ぱかーぱーん

Cpicon さつまいもdeおいもパン♪ by ゆりmama
c0161933_140415.jpg

 ↑ これは私が作ったの ゴマがないね。。味はgood!!
子ども達も大絶賛
 ↓ これはcook padの写真 やっぱゴマあったほうが美味しそう
c0161933_1401225.jpg

[PR]

by brownie_315 | 2009-05-02 13:59 | cook pad

ケンタ風から揚げ

Cpicon じゅ~しぃ~ ケンタッキー風 から揚げ by かずしん
c0161933_13543192.jpg

写真はcook padより。

cook pad 登録が20件しか出来ないから、、
どんどんあふれてきちゃう。。。(^^ゞ
結構作ること多いから
ここにまとめていくことにしやんした。

このから揚げは 子どもたちの大好物
是非!
[PR]

by brownie_315 | 2009-05-01 13:51 | cook pad