カテゴリ:イベント( 42 )

アマイロ ありがとうございました。

アマイロマルシェ ありがとうございました・
Kunukoちゃん ありがとう!次頑張る!(笑)
週末 最後頑張る予定が、役員のお仕事&打ち上げで
お酒をのんで、ミシンは無理(-_-;)値札つけてました。
あーーー呑んじまったよ(―_―)!!

それでも、当日は、おひさしぶりさんに沢山会えて 元気もらいました。
bigニュースも耳にしたり とっても楽しかったです。
なかでも、、3ヶ月の赤ちゃんを抱っこさせてもらえて
幸せのおすそ分けを いただきました。
(赤ちゃんのにおーーい!とか言ってくんくん匂いをかいで、
気持ち悪い店員さんでごめんちゃい(^^ゞ)
そして、、サッカーのママ達やご近所さんも足を運んでくれて、
とっても感謝してます。
それと、、purple dot*の仲間、楽しい時間をありがとう

最終日にやっと気分がミシンモードになったから
これから作るぞ!ってとこですが、、
引越しをして、いろいろなところで家具がサイズがあわなかったり、
市販の棚では無駄なスペースができてしまったりするので、
なんとか 自分で棚を作りたいと思っているので、
またまた、ミシン封印(-_-;)
棚づくりが終わったら この勢いで 頑張る!
とりあえず、学校のプリントが山のようになってきたから
これを、なんとかするものを 昨日の晩から梅酒のみながらちびちび作成中。
出来上がったらおみせする。。。かも(^^ゞ(見せれるものができればの話)




参加してます。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2011-05-31 23:30 | イベント

雑貨市「en」

決まりました!
 雑貨市「en」 
  11月16日・17日  2days
    12:00~16:00

c0161933_23111587.jpg

  作品のUPを「en」 
  のblogにUPしていく予定です。
  おたのしみにー!

  新しい作家さんも増えました!
  我がサッカーママ友のyoyonちゃんも新たに参加します!
  yoyonちゃんは、某ナチュラルな洋服やさんで働いてる
  おしゃれママさん。
  かわいい子供服も作りますよ。前回のお針子さんでは
  売れきれました。今回もお楽しみにー!

参加してます。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2010-10-22 23:15 | イベント

お針子さん ありがとうございました。

終わりました。念に1度の一大イベント
 お針子さん達のPetit pocket vol.5
今日は 初めてtubomiちゃんも参加。
yoyonちゃんも遊びに来てくれました。

そして沢山のお買い上げ ありがとうございました。
c0161933_2348514.jpg

tubomiちゃんもyoyonちゃんもblogはしていませんので、
彼女たちのぶんも・・・ありがとうございました(^^♪

参加者のみなさまも楽しい時間を ありがとうございました。

そして、、そして、イベントをここまで作り上げた はりこさん!!
ご苦労様でした。
そして、、、ありがとうございました。
  (ワイドパンツ さすが はりこ姉さん かっこよかったです(#^.^#))







その後、リカムアクロスさんに行きたいんですけど。。。。
ってくらりんさんに相談したら、道順教えてくれたうえに、
地図まで書いてもらって(#^.^#) 感謝です!
もーーーーー リカムアクロスさん素敵過ぎです!
前から電気がほしかったんですが、、、出会ってしまいました
c0161933_23565588.jpg

光が屈折して 部屋がおしゃれに見えます(^^♪
c0161933_2357669.jpg

一人でにやにや(^^♪

shimama*ちゃん tubomiちゃん yoyonちゃん今日はお疲れでした



いつになく 早いUPだと思いませんかー(*^^)v
明日は子ども会の行事・・
明日もPCできないと思って頑張ってみました
もう、まぶたが限界・・・おやすみなさい。。。



参加してます。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2010-10-17 00:01 | イベント

purple dot*

私たちのpurple dot*に新しい仲間が2人も増えました。
1人は私のサッカーママ友達 の yoyonちゃん
c0161933_18225564.jpg

もう一人は、shimama*ちゃんのお友達 の maronちゃん
c0161933_18232745.jpg

です。purple dot*のブログに紹介してますのでみてね。
   →


そして、イベントはこちら
c0161933_1825197.jpg



参加してます。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2010-10-05 18:25 | イベント

ハンドメイド女子会

以前hughug会員さんにお知らせしてた
『ハンドメイド女子会』が土曜日にありました。
総勢22人???ごめんなさい。。はっきりわかんなくて。。。。
Rainbow☆Heart のMegさんのブログを見たらそう書いてあったので・・・(^^ゞ

花音さんと私が ずいぶん前から夜の会やりたいねー
って話してて、やっと実現しました。
おんなばっかり 周りとは明らかに違った雰囲気のグループだったと
思われます。(^^♪
待ちきれなかった花音さん達が先に一杯やっていたので、
あとからグループもグビグビ♪
c0161933_1247353.jpg

いやーー うまいね!
宇品の花火の『音』を聞きながら
飲めや歌えの(歌ってませんでした(^^ゞおしゃべりですね)の大騒ぎ
満喫!
で、飲み足りないので、近くの居酒屋に。
靴を脱いだら、横で、コ○○ちゃんが、
『あっ 靴下間違えた!』って
みてみたら、
c0161933_12495477.jpg

よく見ないとわからんけど、確かに左右ちがう。。
もーーかわいいわぁ 飲む前からおとぼけちゃん!
でも、このコ○○ちゃん どこでも気遣いができる
すごい人です。
2次会でも飲んじゃうぞー♪
c0161933_12512721.jpg


帰りはshimama*ダーリンが迎えに来てくれて♪
ありがとうごじゃいます。

また秋にでもやりたいね
その時もみなさん よろしくでーーす!




参加してます。
広島ブログ


kaii
[PR]

by brownie_315 | 2010-07-26 12:54 | イベント

『en』で買ったもの

今回の『en』でこんなもの買っちゃいました(^^♪
ラックです。一目ぼれです。色もすごく好き♪
c0161933_9513316.jpg

これ、バラバラに解体できるんです。
ってことは、持ち運びに便利!!ってことは、イベントなどに持ち運ぶのが
楽勝!ってこと!
1dayされる方や、自宅ショップの方にお勧めです。
作ってるのは イベント関連の会社を経営している、あすかちゃんの旦那さん。
いわゆる、イベントのプロです。
設置も簡単だし、女性でも楽勝!
サイズは W63 H160 D40ですが、多少のサイズ変更など応じてくれますよ。
価格は9800円!(別途送料要)送料が・・・・って方
次回イベントまでに申し込みいただけましたら、直接お渡しも出来ます。
(次回いつ?? →まだ決まってません^^; いつまでも待ちます!って方ですね。)
もしくは、取りにいくわぁって方もOk→場所は広島市安佐北区(動物園の近く)です。
送料は1000円(離島は除く。海外発送はしていません)
『en』ブログで申し込み!にしたいのですが、イベント終了後から
次回までは更新がほとんど出来ませんから、
私のほうで取り次ぎいたします。
コメント欄に鍵コメでお願いします。
もちろん自宅で使いたい方も(^^♪ 私は自宅でも使い、イベントにも使いたいな
って思うけど、、、、いや、、私個人でイベントに出ることは無いんですけどね。(^^ゞ
自宅で、飾り棚として使用する予定です。あっ5月2日にフリマをするので、
その時もって行く予定!
これを、もっていくことになったから、しじみ巾着を量産中。
もともと、多少はハンドメイドも売るつもりでいたけど、ほんと、ちょっとだけのつもりでした、、が、この棚をいっぱいにしてみたくなっちゃって。
今、家事もそこそこにミシンやってます。



参加してます。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2010-04-30 09:54 | イベント

イベントのお知らせ!!

フライヤー出来てきました。
またまた 素敵です。
c0161933_001095.jpg


フライヤー もって帰ってください(^^♪
もっていくねーって一言コメしてもらえたら覗きにいきまーす(^^♪

開催日:4/27、28日(12:00-16:00)
場所:広島経済大学 Cafe Time



参加してます。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2010-04-15 00:03 | イベント

今度のenは講習会もやります

消しゴムはんこの作家さんkaoさんによる
講習会があります。
最近は木村カエラちゃんも消しゴムはんこにはまってるみたいですよ。
またまた 流行がきそうな予感ですね。

c0161933_18582645.jpg



参加してます。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2010-02-08 19:06 | イベント

2月の『en』は講習会も!!

今回の『en』は2月23・24日に行います。
    10:30~16:00
   中区本川町2丁目4-30renoビル2F


その初日にkaoさんによる消しゴム教室を行います。

23日11時より、「kaoさん消しゴムはんこ教室」を開催します
    子供たちにもママさんたちにも人気のkaoさんのはんこ
    入園、入学の準備に、プレゼントに・・好きな名前をいれて
    オリジナルのはんこつくりませんか?

    ♪講習料、材料費込み 1200円(お茶つき)

kaoさんは安佐南区のbois2さんなどに委託されている作家さんです。
『en』ではいつも大盛況!でみなさんが、
かわいいーー!!って言ってるのをこっそり横から
覗き込んでるbrownie*です(#^.^#)
そのkaoさんの講習会!必見ですよ。
    ♪準備するものは特にありません
    ♪デザインはkaoさんがあらかじめ用意したものの中からお選びいた
     だきます。
    ♪お問いあわせ、申し込みは・・・
     メールでお知らせくださいね。
     tomsayer@fureai-ch.ne.jp  
           (件名にen問い合わせとお願いします)

見本は↓こちら。
c0161933_12434065.jpg


参加してます。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2010-02-03 12:44 | イベント

2月の『en』

2月の『en』が決まりました。

いつもとは違う場所でのen・・少し街中にお邪魔します。

古いマンションの一室をリノベーションという魔法でステキな空間に変身させてしまう
「アイエスワン」のyukaさん こちら★
いつもここを眺めながら、いつか我が家もリフォームしたいなぁ
と眺めてます。とっても素敵なんですよ。

『en』は
***2月23(火)24(水)
    10:30~16:00
***中区本川町2丁目4-30renoビル2F

***23日11時より、「kaoさん消しゴムはんこ教室」を開催します
    子供たちにもママさんたちにも人気のkaoさんのはんこ
    入園、入学の準備に、プレゼントに・・好きな名前をいれて
    オリジナルのはんこつくりませんか?

    ♪講習料、材料費込み 1200円(お茶つき)
    ♪準備するものは特にありません
    ♪デザインはこちらであらかじめ用意したものの中からお選びいた
     だきます。
    ♪お問いあわせ、申し込みは・・・
メールorこちらのコメント欄に秘コメでお知らせくださいね。

     tomsayer@fureai-ch.ne.jp  
           (件名にen問い合わせとお願いします)


参加してます。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2010-01-31 15:29 | イベント