カテゴリ:イベント( 42 )

次はこれ! 雑貨市『en』

11月25日・26日です!
c0161933_1925693.jpg

なにやら、プレゼントもあるみたいですよ!


参加してます。
広島ブログ

ご心配をおかけしました、インフルエンザですが、
結局次男以外は かかりませんでした。。
なにやら、30歳以下に 発症者が多いようで、、、
私は・・・大丈夫でした(^^ゞ
次男も今日は ピンピンしています。
主人も、結局3日間休まされ、、昨日まで家にいました(>_<)コレガイチバンキツイ!
みなさんも 気をつけてくださいね。。

我が家のインフルエンザは、今までで 一番軽い症状だったように
思います。
[PR]

by brownie_315 | 2009-10-23 08:46 | イベント

お針子さん~ありがとうございました!

お針子さん ありがとうございました・・・
(おそっ!ってつっこまないで。。。。)

沢山のお客様に感謝・・・
スッタフの皆様に感謝・・・・
一緒にがんばってくれたshimama*ちゃんに感謝・・・・・
Purple dot*のみんなに感謝・・・・

そして、、そして、、一番感謝しなければいけないのは、、
はりこさん。
今回もはりこさんの偉大さを感じました。。
これだけを まとめていくのは、やっぱり ものすごく大変だろうと
思います。本当に、ありがとうございました。。

すべての皆様に special thanks!!

さて、、私たちの伝説話でも。。。。まぁ、ココに書かなくてもみなさんご存知なので、
略させていただくと、、、、今回も! なんと迷子です。。ありえませんが・・・伝説ですから!
でも、、みなさまにご迷惑をおかけしてしまいましたことは、申し訳なくおもいます。。
反省していますので、今後とも暖かく見守ってください!

写真はあまりとれていませんが、、
わたしたちのブース
c0161933_122702.jpg

c0161933_12191661.jpg

Chikoブース
c0161933_12193356.jpg

ノッティンさんブース
c0161933_12195486.jpg

そして、、お買い上げしたもの
ありゃっ!写真がとぎれてる・・・かこいシェルフをやっすんさんのとこから、
かごをchikoで(^^♪ ここを今から改良していきたいの。。。(*^^)v
楽しみだわん やっすんさんとこはいつも人気で、、、
買いたいものは沢山あったんだけど、、、
悩んでる間に、次々にお嫁に行かれました。。。。
友達に頼まれた 引き出しだけは 買ってかえれました!
c0161933_12201643.jpg


帰りは高速で事故があったみたいで、、渋滞にはまってしまいました。
c0161933_12243051.jpg


今回も blog upがのろいのですが。。。
このところ やはり 疲れていたようで、土曜・日曜と
テレビをみながら、ソファで寝てしまってたんです、、日頃そんなことはないので、
疲れてるんだなぁ。。年かしら、、、と思う今日このごろ・・・



参加してます。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2009-10-19 12:27 | イベント

『en』&フリマ

経済大学のお祭り・・・
昨年に比べると、来客が少なかったみたいです、、
近くで、30人31脚がおこなわれていたり、運動会がおこなわれていたり、
お祭りがあったりと、かなり分散されたようです。
私たち『en』は雑貨市と、フリマ担当でした。
c0161933_12113077.jpg

  ↓ こちら、おとなりブースの アトリエ ニナ さん。
c0161933_12132726.jpg

私は、今回は今週末のお針子さんがあるので、
フリマだけに参加。少ない荷物でしたが、売れ行き上場!!(^^♪
c0161933_12122440.jpg

 ↑ 帰る頃には、荷物がかなり減ってました。
いらないものが、他の人の手にわたり。また活躍してくれるんですから、
嬉しいことです。
『en』のお客様の中で、私にあつーーーい視線をくれているお客様が・・・・
話してみると、なんと、長男と同じクラスのお母さん。
私のブログをみて、、もしかして、、、、、もしかして、、、、、
と思ってくれていたようです。Rくんのお母さんありがとう!
これも『縁en』ですね。。感謝!! サッカーも楽しいですよーー!(^^♪
『en』雑貨市は 来月 25日・26日 2日間です!
なにやら、記念品があるようですよ!!
いますぐ『en』ブログをチェーーーーク!!
さて、、片付けて帰ろうとしていると、、大学生が やきそば(生めん)があまったので、
かってほしぃーーーー!!とやってきたので、
6個購入して帰りました、、このやきそばで子供達が大絶賛だったメニューをにちほど、、



参加してます。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2009-10-11 18:08 | イベント

お祭りのお知らせ

「en」blogが広島ブログに反映されないようなのです。
お知らせが出てますので、
 こちらまでーー!!(^^♪ →  

なにやら、DSi があたるとか(*^^)v
c0161933_12174544.jpg




参加してます。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2009-10-06 12:18 | イベント

purple dot*

お針子さんまでに1ヶ月をきった・・・とあちらこちらで聞こえてきますが、、、
我がメンバーの中で 唯一 出来る子はshimama*ちゃんだけです(笑)
他のメンバーは毎週サッカーで会うのですが、
そのたびに 
「作ってる?出来てる? 」
「・・・・ぜんぜんなんよー!」
が合言葉になってます。
その出来る子が、、purple dot*のブログを
まめに更新してくれてます。。。 感謝です。。。
そのブログは こちら→ 
さーーーて がんばるぞ!!

と、、、思ってるんですが、、、、この連休に
発見してしまったんですよ。。。備北丘陵公園のキャンプ場の空を・・・
何気にHPみてたら、、それまで満サイトだったのに、、
3サイト空き・・・
87mizukiちゃんに速攻でメール
:「備北3サイトあいとる!」
87mizuki「ゴー!」
速攻メールで 予約完了。。
その後 もう一度みたら、残りの1サイトもすでに予約済み!!
と、こんなわけで、、、、お針子さんまでに もう一度キャンプに行きまーす!(^^♪
c0161933_1333316.jpg

写真は備北のHPよりお借りしました(*^_^*)
ここのキャンプ場は2度目。。。設備も綺麗だし、サイトもゆったり。。。
さすが五つ星のキャンプ場です。。


参加してます。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2009-09-25 13:06 | イベント

経済大学 興動祭

お知らせです。
来月 10月11日(日)に経済大学主催のお祭りがあります。
「en」もいつもより規模小さめですが、参加することになりました。
経済大学興動祭のHPこちら→★
地域の方達との交流イベントみたいですね。
確か去年は 野菜や焼き芋なんてのもあった気がします。。。
もちろん安価でした(^^♪

巨大迷路やスタンプラリーもあるみたいですよ。
お子様連れでも楽しめると思います。。

今回はイオンも近いので お買い物ついでに
遊びに来てくださいね。。
私は、次週がお針子さんのため、不参加なんですが、、、、
フリマスペースでお世話になることになりましたーー!!^m^
念願のフリマです(●^o^●)
・・・・・でも、、出すものあるかなーーー
楽しみです。


そして、10月17日は お楽しみのお針子さんのイベントです。
c0161933_13111129.jpg


そして、、、そして、、、、
 秋の「en」のイベントです。。
    11月25日・26日 の2daysです。
    詳細はまたおしらせいたします。

参加してます。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2009-09-04 13:09 | イベント

夢の世界♪

今日は お仕事をお休みしまして、お友達の素敵ハウスに行ってきました
その模様は→こちら( ´艸`)ムププ
もーねーーー すごい素敵なの・・・住みたくなっちゃう感じ♪
それに、お母さんが作ってくれたお料理が、これまた絶品!!
そして 家に帰って 現実に引き戻されて、、、(^^ゞ
お友達も言ってたけど、帰って暫く 我が家を眺めてみた・・・
んーーー!!どうにもならんよ!^^;
週末は大掃除だな( ´艸`)




そして、、今日は『en』のイベントの日。。お任せしたままでごめんなさい・
その様子を chikaちゃんが写真を送ってくれたので、、、
すごい 素敵空間になってる。。。
スッタッフのみなさん、ウサギヤさんありがとうございました。
こんな素敵空間にわたしの作ったものを、置いていただけただけで
幸せです。!!
c0161933_22143288.jpg
c0161933_22144678.jpg



参加してます。よかったらぽちっとお願いします
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2009-07-16 22:14 | イベント

2日目も・・・

2日目も無事おわりました。ありがとうございました。
今日はわたしは、お仕事の為、昼休憩に覗きに行った程度ですが、、
今日も沢山のお客様に来ていただいたようです。

そして、次回は↓これです。
c0161933_23272326.jpg

人気shopのウサギヤさんでお店屋さん。。
いつもと違い、こじんまりとしたイベントですので、
主催のスタッフの作品のみとなるようです。
木工のchikaちゃんをメインに楽しいお店屋さんになりそうですよ。
わたしのpokkoriちゃんを持っていってもらいます。
・・・今から作成ですが、、、、ナニカ(^^ゞ



参加してます。よかったらぽちっとお願いします
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2009-07-02 23:31 | イベント

ありがとうございました

一日目終わりました
私のpokkoribagやしじみちゃんも
沢山お嫁に行ってくれたようで とっても嬉しいです.

今日は、Rうさぎちゃん・コモノちゃん・shimama*ちゃん達
そして、ご近所のお友達やご姉妹さんも来ていただきました。
みなみなさま ありがとうございました。

明日も1日やってます。
私は仕事で 昼休憩に ちょこっと覗きに行く程度ですが、、
あしたは天気も回復しそうなので 遊びに来てくださいね。

c0161933_2128535.jpg

c0161933_2128532.jpg





雑貨市『en』

    日時 7月 1日(水) 2日(木) 
        2days 行います 
        12:00~16:00
    場所 経済大学 cafe taime



参加してます。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2009-07-01 21:28 | イベント

blanche のchikaちゃん

『en』来週です!!
先月、『en』主催者であるblanche のchikaちゃんとasukaちゃんに
お願いをしました。。
それは、、、、、
何処のイベントでも最近はマスキングカッターが売り切れてる。
欲しいけど、買えない・・・・
で、、、、無理なお願いを・・・・
そしたら、、そしたら、、、出来上がりましたよ!!
それは、こちら→★
うふっっ
chikaちゃんらしい作品です。
ちらみせ、、、
c0161933_12432116.jpg



雑貨市『en』

    日時 7月 1日(水) 2日(木) 
        2days 行います 
        12:00~16:00
    場所 経済大学 cafe taime
c0161933_12593255.jpg



参加してます。よかったらぽちっとお願いします
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2009-06-25 12:44 | イベント