カテゴリ:イベント( 42 )

お針子さん達のpetit pocket (no.2)

昨日の続きです。

まずは、、プレゼントぐるぐる♪
petit cadeauの*花音*さんから。。。
とっても素敵なものをありがとうございます。大切にします。
c0161933_1511491.jpg


そして、お買い物は、昨日のやっすんさんのキャビネットの他に、
毎回1つお買い物の ノッティンさんのとことで、、かわいい小瓶。。&
自分で作ることを断念し、、、shimama*ちゃんの長財布(^^♪
c0161933_15125349.jpg

やっすんさんのキャビネットに入れて、暫くニタニタする予定(^^♪
c0161933_15132091.jpg



そうそう、、今回は生hughugを
ヨッピさん、*花音*さん、wakachikoちゃん、Rうさぎちゃんと
しましたよ♪


足跡のこしてくださいね。
広島ブログ

[PR]

by brownie_315 | 2009-03-01 15:25 | イベント

お針子さん達のpetit pocket

終了しましたー。
沢山のお客様に圧倒されっぱなしの1日でした。
帰ったらお腹を空かせた家族が待っていたので、
子供の希望で、、またまた、廻るところにいってきました。
今はビールを飲んで、ほっとしているところ。。。
        それも↓これを眺めながらニタニタしながら(^^♪
c0161933_23112951.jpg

まぁ、、私の為にあるのかと思うほど、ぴったりサイズ。
やっぱり買ってよかった。
私の買うものに興味を示さない旦那も、これは、、
いいねーー!!と褒めてくれました。嬉しい(^^♪
やっすんさん、、ありがとうございました。。
(やっすんさんへ。。。例のこと、終了してます メールしてます。ありがとう。。
それと、、、、この右側の備え付けの扉、、なんとかなりませんか(^^ゞ この扉が
とっても嫌い。。。^^;せっかくのやっすんさん作品が台無し。。。)

今日は、みせびらかして終了(^^ゞ
程よく酔っていますので、、、手が動きません

はりこさん、、スタッフのみなさん、、参加者のみなさん、、
そして、お客様。。
本日はありがとうございました。
感想やプレゼントぐるぐるはまた。。
そして、、いつもの珍道中のshimama*ちゃんとの旅の話は
またゆっくりと( ´艸`)

おやすみなさいm(__)m

足跡のこしてくださいね。
広島ブログ

[PR]

by brownie_315 | 2009-02-28 23:16 | イベント

お針子さん達のpetit pocket

c0161933_1452471.jpg


なんにも進んでないから、お知らせが遅れました(^^ゞ
沢山の方がUPされているので、、、、いっかぁ^m^ みたいな・・・
だめですね。。。

明日は勉強かねて、お友達と雑貨屋めぐりの旅に行ってまいります。
自分への克!を入れる意味で、じーーーっくりお勉強してきます。


足跡のこしてくださいね。
広島ブログ



スキンを変えてみました。
そうそう、、私ってば結局黒が好きなのよ・・
昔、母から、『今日もお葬式?!』と嫌味を言われ続けていたなぁ。
黒って落ち着く。。
[PR]

by brownie_315 | 2009-01-22 12:51 | イベント

折りたたみ 什器 イベント等に


『en』のイベントにいらした方は、見たことあると思います
 ↓ この什器
e0158465_17345286.jpg


これはスッタフの中に本物のイベント関係のお仕事をしているasukaちゃんの
会社で取り扱っているもの。(イベントで木工品の出品もしていますよ)
これ、、、、便利なんです!!
e0158465_17364487.jpg

なんと、折りたたみ式なんです。
キャスターつきなので、移動もらくらく、、、
そして、かわいい!!
これひとつあるだけで、素敵空間のできあがりです。


実は、、、、販売してるんです。
イベントの時に少しだけチラシを配っていますが、
今回は私が、あまりに感動してしまったので、
是非、イベントされる方に紹介したくて、こちらで紹介させてもらいました。
詳しくは → ここへ、、、
いきなり聞くのはちょっと。。。って方は鍵コメにて何でも聞いてください!


en ブログから、持ってきました。(^^♪
とってもお勧めなのでこちらでも(^^ゞ
自宅で1 day shopされるかたとか、家のものを使って
商品並べるのも結構大変ですよね。布掛けて隠したり、、、
これは折りたためるので、いらない時はコンパクトにたためばいんです!
キャスター付だから、運ぶのもらっくらく(^^)v




足跡のこしてくださいね。
広島ブログ

[PR]

by brownie_315 | 2008-12-02 20:03 | イベント

ぽかぽか『en』初日

今日は天気もよくて、暖かかったですねー。
イベント日和でした!!
沢山のお客様にきていただき、とってもにぎやかなイベントになりました!
c0161933_21523890.jpg


今回は作家さんからのお品がとーーーーっても沢山で、
並べるだけでも大変。。
とはいいつ、、『これいいねーーー』『これかわいいーー』
なんて会話しながらなんで、なかなか進みません(^^ゞ
写真は、、、ぴんぼけで、、、、(*_*;

明日もう1日あります。。
昼は仕事だし無理だぁ、、、と思っているあなた
18時からの点灯式の間も『en』は販売をしています!
よろしかったら、旦那様やお子様とゆっくり遊びにきませんか?



足跡のこしてくださいね。
広島ブログ

[PR]

by brownie_315 | 2008-11-26 21:53 | イベント

『en』

今日は『en』の打ち合わせでした。
今までは、、ただ出品するだけの参加でしたが、、
初めて打ち合わせに参加させてもらいました。
場所はblancheのchikaちゃんのおうち。
いやーーー まいっちゃいました。。。新しいおうちではありませんが、、
chikaちゃんのセンスがいたるところに、、、、
しばらく、、部屋の中をじろじろと観察。。素敵過ぎです。住みたい(^^♪
c0161933_23362815.jpg


写真の撮り方が下手で、伝わらないかも、、、、素敵なんですよほんとに。
c0161933_23373057.jpg




今日はスタッフの方が打ち合わせしてるのを、横からちゃちゃいれてました( ´艸`)
で、、、今まであまり更新のない『en』のブログを一身しようということになり、
私、このたび広報係になりました(*^。^*)
使い慣れてきたエキサイトで新たにブログ立ち上げましたので、
こちらのほうもよろしくお願いします。
       ↓
     『en』 雑貨市



足跡のこしてくださいね。
広島ブログ

[PR]

by brownie_315 | 2008-11-07 23:44 | イベント

en やってます

c0161933_13205797.jpg

経済大学 cafeの2階で 雑貨市 en やってます。 普段とは違った雰囲気です。いつも 買えずがっかりの方も 今日はチャンスですよ(^O^) 四時までやってます(^^)

足跡のこしてくださいね。
広島ブログ

[PR]

by brownie_315 | 2008-10-12 13:20 | イベント

雑貨市 「en」

今週末 広島経済大学のお祭り 興動祭に「en」も参加させてもらいます。
いつもとは違った雰囲気だと思いますが、
お近くにお越しの際は、どうぞお立ち寄りください。
(私は当日、スタッフとしてはいません(^^ゞ お客として出かけてきます。)
「en」の本格的なイベントは 11月です。
こちらでは初日のみスタッフとして参加させてもらいます。
そろそろ、エンジン掛けなきゃ(^^♪
c0161933_1213566.jpg





今日は小学校の遠足です。
土曜から何回も天気予報をみては、ため息をついていた子供達
なんとか雨もあがり、遠足日和になりました。

双子にとっては、小学校初めての遠足。幼稚園とは違い、徒歩でいきます。
山の上にある、小学校。朝そこまで歩いていき、さらに、学校から、
動物園まで歩いていくんです。
少し心配です。双子は背も周りに比べて、小さいし、
さらに、風邪気味で咳きも出てます。何事もなく帰ってくることを願います。
6年生のお兄ちゃん・お姉ちゃんにお世話をしてもらいながら、
出かけるみたいです。
迷惑かけなければいんだけど(^^ゞ 





足跡のこしてくださいね。
広島ブログ

[PR]

by brownie_315 | 2008-10-06 12:21 | イベント

お針子さん達のpetite pocket

終わりました・・・・のご報告・・・遅くなりました。
書きたいことが沢山あるのに、、なかなかPCに向かえずにいます。
皆さんのとこに行ってコメしたいのに、、、
とりあえず、ご報告を、、

c0161933_239063.jpg



看板目指して沢山の方に声を掛けていただき、ありがとうございました。

A型同盟のmieさんとトラムさんに声を掛けてもらった時は、
私たぶん変な人でした、、だって有名人に会ったのですから(^^♪

美味しい差し入れをくださったビーズ職人のかほままさん、ありがとうございます。
次回是非、またあの会でお会いしましょうね。

現地まで案内してもらった、おもろーな花音さん、、帰りも心配いただいてありがとうございます。無事生還いたしました。

さらにおもろーなwakachikoちゃんとの初ご対面!!
とっても楽しかったです。初対面とは思えない。

まだまだお礼を言いたい方がいっぱいです、、また次の報告でお話させてください。

最後にもちろん一番お礼を言いたいのは、、、

はりこさん、そして、スタッフのみなさん
ここまでの道のり大変だったと思います。
こんなに大盛況だったのはみなさんの努力のたまものだと思います。
参加させてもらい、感謝しています。ありがとうございました。



最後に、今回私が連れて帰ったもの、
c0161933_23274251.jpg


ノッテインさんのお店で購入しました。本当はもっともっと買いたいけど、、、、
そこは主婦。。。我慢しました。少しずつ増やしていけたらいいな。

もうひとつ買いたいものがあったんだけど、お店を覗いたら、
もうなくなってました、、それは、、、
more-grainさんの木工品・・・・・・悲しくて涙がちょちょぎれましたが、、、、
が・・・・・・(^^)v
まだまだひっぱるよーーーー
  が・・・・・・・・
あたっちゃいました、、、
c0161933_23371419.jpg


交換会のお品です。。。
皆に見せびらかしちゃいましたよーーーー!!
やっすさんありがとうございます。



昨日、今日とお家のお掃除に明け暮れてました(-_-;)



足跡のこしてくださいね。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2008-09-14 23:44 | イベント

いよいよ明日!!

準備がまだ出来てないし、、、部屋もぐちゃぐちゃのまま・・・

みんなどうしてるかと気になって・・・(>_<)

今日お友達--- cchoko*brownie* ---の作品預かりました。

c0161933_22233057.jpg



夜の撮影で綺麗に撮れませんね(>_<)

リネンのバックやフリークロスなどあります。


そして、、、交換会・・・

私からは何にしようと悩んでいたとき、新しい生地が届き、
いつものリネンウォータがなくなっていたので買いに行きました。。
そこで、、ハンドメイドされる方の集まりだし、
これならいーーーんじゃないかと!!ひらめいちゃいました。
私は水通しの時に使用してます。とってもいい香りですよ。

c0161933_22281536.jpg





さてさて、、いよいよ明日です!!エコバックもっていらしてくださいね。

c0161933_7491729.jpg





足跡のこしてくださいね。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2008-09-12 22:31 | イベント