カテゴリ:イベント( 42 )

あと3日 お針子さん!!

c0161933_2243662.jpg



あと3日になりましたね。何を準備したらいいのか、これで大丈夫なのか・・・

なんて悩んでいてもちゃくちゃくと、日は迫ってきます。

いままで載せていない写真を、載せておきますね。

上の写真は、バネぽーち。

まん丸グラニー

c0161933_2255113.jpg




そして、ラッピングなどに使ってほしい小物ちゃんです。

c0161933_2271662.jpg



さてさて、忘れ物がないかチェックしなきゃ(^^ゞ



c0161933_7491729.jpg





足跡のこしてくださいね。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2008-09-10 22:10 | イベント

petite*05&brownie*

今回のイベント、、心細い、、頼りない私を助けてくれるのは
petite*05のshimamaちゃんです。。
今回のブース2人で仲良く、頑張ります。

shimamaちゃんから、看板どうする~(^^♪
と、言われ 看板??!!
こんなイベント初めてなので、何を用意したらいいのかわからなくて、、
で、、で、、こんなもの作りました。。
c0161933_1238367.jpg



こんな風にお店屋さんみたいにしてると、とーーーーっても楽しいですね。
皆さんがハマるのがわかりました(#^.^#)


『petite*05&brownie*』(ぷちっこ&ブラウニー)です
どうぞよろしくお願いします(^-^)

前回の『en』の時に私と共同で参加してくれた、お友達の
『choco*brownie*』も、ほんの少しですが参加いたしますので
宜しくお願いします。
(彼女にもそろそろ単独で名前かんがえてもらわないとなー(#^.^#))

c0161933_7491729.jpg





参加してます。足跡残してね。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2008-09-04 12:41 | イベント