壊れたぁ(*_*)

PC壊れたぁ(*_*)
立ち上がらなくなりましたぁ(>_<)
どうしよう(ToT) デオ〇オに持っていこうかなぁー
はぁ 修理にいくらかかるのやら(>ε<)
写真が消えてしまう ちゃんと保存しとくべきだった


足跡のこしてくださいね。
広島ブログ

[PR]

by brownie_315 | 2008-10-31 18:04 | 日記 2008

zakka shop 『d-a-iso』

zakka shop 『d-a-iso』
で購入しました。(*^^)v
c0161933_1282042.jpg

おーーーーこの錆具合。。。なかなかいい感じ!!
ひさびさの、ヒット!でした
他にも錆びてない感じや、黒いのもありましたよ。

で、、、写真とってたら、横になにやら、黒い物体が。。。。

c0161933_129145.jpg


ぎゃーーーー!!カメ!カメ!カメ虫が(@_@;)
うーーーー、、この横は洗濯物干し場、、、、
私が帰るまでに、何処かへ行っておくれ、、(>_<)


足跡のこしてくださいね。
広島ブログ



そうそう、、zakkaといえば、、雑貨市『en』も、今日でちょーど、
1ヶ月前となりました。
頑張らなきゃ、、、です。。。

実は、、、『en』のブログですが、、、、
あるんです。。。(●^o^●)確か今年の初めに立ち上げていました。
あまり更新されることがないのですが、今見てきたら
更新されてました。(^^♪  
前回の写真なども出ていますのでみてみてくださいまし^m^

  ↓  ここです(^^♪
素敵な雑貨と出逢いたい!限定雑貨shop・en-えん-

11月26日・27日
 雑貨市「en」
経済大学 cafe taime
pm12:00~pm4:00

[PR]

by brownie_315 | 2008-10-29 12:11 | お家のインテリア

あらしちゃんのはんこ(*^^)v

金曜日にあらしちゃんから、ブツを送りましたとメールがありました。
いつくるかと、わくわくしてたら。。。
『ピンポーーーン』
いや、あらしちゃんは郵便だし、ポスト投函だから違うよね、
と思って出てみたら
c0161933_1248870.jpg


なんだか素敵なにもつ・・・・・・ あらしちゃんからです!!

あらしちゃんの真面目な性格なのか、、、、
がっちり包装されていて、、、、しばしセロテープと格闘・・・・・
c0161933_12494734.jpg


でてきました、、、、
いつものあらしちゃんの持ち手とは違う、白の持ち手(^^♪
素敵です。。。。もちろんいつものも好きだけど、
こちらも、とっても素敵です。

本当は、何かに押してからブログにUPしたかったんだけど、、、
まちきれなくて、、、、
c0161933_12522459.jpg


早く使いたい。。。。
素敵なあらしちゃんのブログは こちら 


足跡のこしてくださいね。
広島ブログ

[PR]

by brownie_315 | 2008-10-27 12:54 | 日記 2008

kagura

c0161933_19581226.jpg

実家のお祭りに来てます(>ε<)


毎年いろいろなところから、神楽をしていただいています。
神楽はいまいちわからないのですが、、毎年、さわり程度見て帰るんです。
今年は長男が、神楽を真似て踊ってました(カワユス( ´艸`))
それに、今年は、いつもと違って、子供たちが舞台のまん前に集まって
盛り上がってたんです。子供たちがすごく喜んでいて、、、、
なんていうのかわかんないんだけど、踊りや音楽じゃなくて、、
ひょっとこのお面かぶった人が、めちゃめちゃ広島弁で
トークショーをするんですが、、そこが一番盛り上がってました。
毎年そこが一番おもしろいんですが、、(他はちょっとわからなくて、、^^;)
今年の方は、トークがお上手で、、しかも、超広島弁がおもしろくて、、
母とこれが標準語だとおもしろくないんじゃろうね(^^)と話してました、

その時、もちまきも行われて、、みんなが群がってたんですが、、
私は、じっとすわってました、、、
そしたら、目の前に3つも飛んできてGET!
おっっ、、なんかいいことあるかも、、
宝くじ買っちゃう(*^_^*)


足跡のこしてくださいね。
広島ブログ

[PR]

by brownie_315 | 2008-10-25 19:58 | 日記 2008

NO.009 & NO.010

なんと、2名も捕獲です。

まずは、この前のデートで生hugしたNO.010のshimama*ちゃん。
きり番ご希望ということで、NO.010です。

c0161933_1981682.gif



NO.009は私が捕獲(^^♪ヒロコちゃんです。

c0161933_197228.gif



そして、
会員の皆様、hugして、捕らえましたら、ご報告を( ´艸`)ムププ

足跡のこしてくださいね。
広島ブログ

[PR]

by brownie_315 | 2008-10-24 19:13 | hug hug buchu-♪

雷(@_@;)

まぁ。。毎日のことではありますが、、
仕事から帰宅して、私がにこにこする日は無いに等しい。。。
ランドセル、制服、くさい靴下、
食べたお菓子のかす、ジュースを飲んだコップ、
学校からのお手紙、宿題、筆箱、遊ぼうと出したおもちゃ、、、、
が、3人分。
朝から片付けて出かけた、リビングがひどいことになってます。。。(@_@;)

雷やら、嵐のあと、ようやく宿題が始まります。
しかも、、ここから1時間はかかる。。。。
じーーーと 座ってしません。  母も大変です。



c0161933_11395067.jpg


今日は金曜日。。唯一宿題をしなくていい日。(土日にするからね(^^♪)
母も気分が楽です。

足跡のこしてくださいね。
広島ブログ

[PR]

by brownie_315 | 2008-10-24 11:39 | 双子話

にこにこ商店街

昨日朝もはよからshimama*ちゃんと出かけてきました(*^^)v
なんと、2番手 すごっ!!
最近は自分で運転して出かけることが少なくなってて、、
なんと、とーーーーまわりして、到着。。

でもって、、、2番手に並んだにもかかわらず、、、
人の多さに圧倒され、遠目から品物を見てました。
木工も欲しかったんだけど、、、優柔不断で買えず。。

でもでも、買いたいものは決めていたので、、、買って帰りました。
c0161933_12191944.jpg


ネックレスとストラップ(^^♪ 早速今日どちらも身につけてますよ。


にこにこを後に、ランチはこちらに行ってきました。
たっぷりおしゃべりして帰りました。


足跡のこしてくださいね。
広島ブログ




でもって、、例の任務を遂行いたしました。

まず、shimama*ちゃんをhughug
で、004のwakachikoちゃんをおもいっきりhughug(#^.^#)
(ぶちゅー♪しようとしたら、逃げられた^_^;)

shimama*ちゃんはキリ番予約ということで、、、
UPはもう少しお待ちください(●^o^●)
[PR]

by brownie_315 | 2008-10-23 12:29 | 日記 2008

バネポといえば、、 無料型紙

バネポといえば、snowwingさん
最近メルマガ配信のパスワードなしで、型紙をゲットできるようになりましたね。
まだの方、是非(^^♪
shopの下の方にありますよ。


c0161933_2255798.jpg

↑このバネポは配信のものと少しちがいますが、作り方は配信されたものを
元に作りましたよ(^^♪

足跡のこしてくださいね。
広島ブログ

[PR]

by brownie_315 | 2008-10-21 21:59 | ハンドメイド 型紙屋さん

チビころバネポ 無料レシピ

ひさしぶりに、、、型紙!!
カテゴリに型紙屋さん とあるにもかかわらず、紹介できてませんでしたね。
結構あちこちで見かけるので、ご存知の方も多いと思いますが、、

ずいぶん前から気になっていたレシピです。
かわいい形ですよね。しかも、無料レシピ!!(@_@;)


           Atelier RIKo さん

           作り方はココ


c0161933_1441639.jpg

写真はAtelier RIKoさんのものです。お借りしました。



足跡のこしてくださいね。
広島ブログ

[PR]

by brownie_315 | 2008-10-21 14:12 | ハンドメイド 型紙屋さん

NO.008 まだまだ続きますよ(*^^)v

NO.008はRうさぎちゃんに捕獲された、くらりんさんです。

c0161933_1932087.gif



ここで、お知らせ(^^♪
会員の方にハグられましたら、会員と致します(*^^)v
みなさん、逃げませんように(^^♪
そして、会員のみなさま、、、ハグで捕らえましたら、ご一報を(●^o^●)






足跡のこしてくださいね。
広島ブログ




待てど暮らせど、私のコンビの
 あの方
 が、この話題に食いついてきてくれません(-_-;)
あした、デートなので、、、
hugしちゃうんだから!!(●^o^●)
[PR]

by brownie_315 | 2008-10-21 10:24 | hug hug buchu-♪