<   2009年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

メモ帳ケース

c0161933_12241899.jpg


メモ帳ケースです。。 右は私が現在使っているもの。。
サッカーの役員をしているので、そのためと、
イベントや納品したものを書き留めてます、
スケジュール帳と同じにしてたんだけど、スケジュールは1年で廃棄
でも、それでは困るので、別にメモを持つことにしたんです。
かわいくないメモ帳もカバーをつけると大変身(大げさ^^;)
左の紫と、最後の足掻きで今も作っているものを
 ↓ に持って行きます、

雑貨市『en』

    日時 7月 1日(水) 2日(木) 
        2days 行います 
        12:00~16:00
    場所 経済大学 cafe taime

作品沢山届いてますよ 『en』のブログは → 

参加してます。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2009-06-29 12:24 | ハンドメイド

ふぅ

一人、流れ作業をしているので、
出来上がり始めると 一気にきます(^^ゞ
今日は、これ4個仕上げました、、、
途中、飽きちゃうので しゅしゅ作ったり、、
ゲームしたり、、、今日も1日 引きこもりでした、、^^;
明日は日曜参観。
山登り(学校が山の上)に行ってきます。

c0161933_22131532.jpg



 ↑ は ↓ に持って行きます、

雑貨市『en』

    日時 7月 1日(水) 2日(木) 
        2days 行います 
        12:00~16:00
    場所 経済大学 cafe taime
c0161933_22242697.jpg


参加してます。よかったらぽちっとお願いします
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2009-06-27 22:13 | ハンドメイド

pokkori bag

c0161933_17284094.jpg

pokkoribag
[PR]

by brownie_315 | 2009-06-27 17:28 | ハンドメイド

blanche のchikaちゃん

『en』来週です!!
先月、『en』主催者であるblanche のchikaちゃんとasukaちゃんに
お願いをしました。。
それは、、、、、
何処のイベントでも最近はマスキングカッターが売り切れてる。
欲しいけど、買えない・・・・
で、、、、無理なお願いを・・・・
そしたら、、そしたら、、、出来上がりましたよ!!
それは、こちら→★
うふっっ
chikaちゃんらしい作品です。
ちらみせ、、、
c0161933_12432116.jpg



雑貨市『en』

    日時 7月 1日(水) 2日(木) 
        2days 行います 
        12:00~16:00
    場所 経済大学 cafe taime
c0161933_12593255.jpg



参加してます。よかったらぽちっとお願いします
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2009-06-25 12:44 | イベント

pokkori bag よろしくです。

決めました! ↓ の名前
c0161933_1442955.jpg

shimama*ちゃんとやっすんさんのアイデアから、、(他力本願(^^ゞ)

 pokkori bag です!

よろしくおねがします!

shimama*ちゃんとやっすんさんには、、
 お礼として、、、私から、、

  hug hug buchu--♪


参加してます。よかったらぽちっとお願いします
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2009-06-22 14:00 | ハンドメイド

ベンリーの名前

なまえ。。。
この前作ったバッグ。。名前をつけなければいけません。。
   ↓ これです。
c0161933_1516912.jpg

苦手なんだよなー(-_-;) そーいや  どこかの誰かさん もなやんでたなーー
ヒ〇ダ〇カビン。。。
それさえも思いつかん。。。
ペーターバッグ。。(ハイジに出てくるペーターが斜めかけバッグしてたきがする)
お散歩バッグ (どこかにありそうな名前・・・)
スイカバッグ (最初に思いついたのがこれ。スイカの形ににてない?)
ベンリをフランス語で
Confort bag(コンフォード バッグ) どう?? かっこいい??
どこかにありそう???
誰かたすけて・・





参加してます。よかったらぽちっとお願いします
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2009-06-19 15:18 | ハンドメイド

きらきら(^O^)

朝、子供を送り出し、行ってきました!!
ガラスの里のきらきらへ、、
受付番号15番!! 1番グループで入場できました!!
すんごい人で、押しつぶされそうだったけど、、、満足!!満足!
 「 花*はな 」 さんとこで ↓ これかいました。。。
名前なんだろう。。 「ストリングタイディ」です!(はるさんに教えてもらいました)
  かわいいです!!
c0161933_15265871.jpg

皮のはぎれと、shimama*ちゃんお勧めのラムネをお土産に。。。
c0161933_15265893.jpg


本当は麦麦さんのパン買いたかったけど、、、人の多さに断念、、
美味しそうでした。

なので、、、お腹をすかした3人組みは地元に戻り、パスタを食べに、、、
そして、、地元の怪しい洋品店へ、、、
去年の今頃も記事書いたなーー →こちら。。
ストライプのワンピ 800円を買って帰りましたーー( ´艸`)



参加してます。よかったらぽちっとお願いします
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2009-06-17 15:26 | イベント

あらしちゃんのお裾分け♪

『あらしちゃんのお裾分け』は、、(^^ゞ
 ↓ これでーす。ハギレが増えると こうして布シールにするんですが、、
c0161933_122972.jpg

今回は rota●maniac のあらしちゃんの カフェオレボールをペタペタ。。
ぎゃーー!!かわいい!!
あらしちゃんのはんこだけは、リネンに押しました!!
みなさんで、このあらしちゃんのはんこを味わってください(●^o^●)
『en』にもっていきまーす!!
ラッピングなんかで、役に立ちます。娘は、この前 かわいくない文具に
布シールをデコってました。。使い方いろいろ


昨日は納品の旅へ。。(^^♪
いや、、市内ですけどね(^^ゞ 仕事を終えて、ダッシュでchikoへ。。
ナビ予想では 30分で着く所、15分遅れの45分でwakachiko邸へ、、
洗濯物をとり込み中なのに、素敵ハウス(●^o^●)うらやますぃー♪
明日は ガラスの里でイベントですね。。
仕事もお休みをもらったので、レッツラゴー!!
c0161933_12292517.jpg
 
   ↑ グラニー パープルも納品しました。


参加してます。よかったらぽちっとお願いします
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2009-06-16 12:33 | イベント

暑かった

お世話になってるヨッピさんに逢いに、、
そして、、hugメンバーのRうさぎちゃんに逢いに
はるばる向原までいってきましたよ。。。
いや、、以外にとーーーい!!
って感想でしたね。。行きは。。
もう何十年もこの道を行ったことなくて、、
まだ、安佐北区??ここもまだ安佐北区??なんて会話をしながら
ようやく向原。。。帰りは、案外早い。。そんなもんですよね。。
で、イベントでは、花かんざしさんのかき氷を食べたり、
のんびりお買い物したり、、、、
息子達のずぶぬれハプニングがあったり。。。
c0161933_12304599.jpg

 ※ 写真のかわいい子はわが子じゃありません。
   シャッターおしたら、わが子おらんかった(-_-;)
ただ、、、もっとゆっくりしたかったんだけど、、、
猛烈に暑かった・・広島より暑い??
日差しが痛かった。。(^^ゞ そんななか、ヨッピさんお世話になりました。。
熱さのため、早々に退散。。。
なんにもしてないのに、日差しにあたっただけで、すごい疲れて、、
帰って昼寝しましたよ。。。
家族でイベントに出かけることってほとんどないんだけど、、、
今回の向原のイベントは家族で出かけても楽しめました。
でも、、、心のこりが、、、、鯛めし食べたかった。。売り切れって言われると、
よけーでも食べたくなる。。。(>_<) 

おっと!!今週 水曜日は ガラスの里でイベントですね。。。
またまた、あまり通らない道。。。今回はtubomiちゃんの運転で、
Shimama*ちゃんと3人で行きますよ(●^o^●)
なので、ぎりぎり納品の私、、今日夕方 Wさんのお宅へ、、
たどり着けるかしら(^^ゞ
c0161933_123201.jpg



参加してます。よかったらぽちっとお願いします
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2009-06-15 12:30 | 日記 2009

向原へ~♪

c0161933_1028455.jpg

c0161933_10284547.jpg

ただ今 向原へ向かってます(^O^)
今日のイベントは家族連れが多いのかなぁ って思って
昨日シュシュを作りました。
前回の世羅のイベントで
小学生の女の子が喜んで 買ってくれて
完売だったので 頑張って作りました
ヨッピさんのお店に持っていきます。


参加してます。よかったらぽちっとお願いします
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2009-06-14 10:28 | 日記 2009