『en』で買ったもの

今回の『en』でこんなもの買っちゃいました(^^♪
ラックです。一目ぼれです。色もすごく好き♪
c0161933_9513316.jpg

これ、バラバラに解体できるんです。
ってことは、持ち運びに便利!!ってことは、イベントなどに持ち運ぶのが
楽勝!ってこと!
1dayされる方や、自宅ショップの方にお勧めです。
作ってるのは イベント関連の会社を経営している、あすかちゃんの旦那さん。
いわゆる、イベントのプロです。
設置も簡単だし、女性でも楽勝!
サイズは W63 H160 D40ですが、多少のサイズ変更など応じてくれますよ。
価格は9800円!(別途送料要)送料が・・・・って方
次回イベントまでに申し込みいただけましたら、直接お渡しも出来ます。
(次回いつ?? →まだ決まってません^^; いつまでも待ちます!って方ですね。)
もしくは、取りにいくわぁって方もOk→場所は広島市安佐北区(動物園の近く)です。
送料は1000円(離島は除く。海外発送はしていません)
『en』ブログで申し込み!にしたいのですが、イベント終了後から
次回までは更新がほとんど出来ませんから、
私のほうで取り次ぎいたします。
コメント欄に鍵コメでお願いします。
もちろん自宅で使いたい方も(^^♪ 私は自宅でも使い、イベントにも使いたいな
って思うけど、、、、いや、、私個人でイベントに出ることは無いんですけどね。(^^ゞ
自宅で、飾り棚として使用する予定です。あっ5月2日にフリマをするので、
その時もって行く予定!
これを、もっていくことになったから、しじみ巾着を量産中。
もともと、多少はハンドメイドも売るつもりでいたけど、ほんと、ちょっとだけのつもりでした、、が、この棚をいっぱいにしてみたくなっちゃって。
今、家事もそこそこにミシンやってます。



参加してます。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2010-04-30 09:54 | イベント

あたたっ(-_-;)


c0161933_001095.jpg

今日も『en』やってまーす!

さて、、昨日の裏舞台のお話を。。。
裏舞台ってほどかっこいいもんじゃないのですが、
私の昨日の1日

朝enのお手伝いに行くため、朝からせっせと準備してました。
しじみもあと一息だったので、早く準備して、しじみを完成させようと
頑張ってるときに、携帯がなりました。
見慣れない番号。。出てみると次男の先生。
今日は家庭訪問の日、先生都合が悪くなったのかな?っと話を聞いてみると、
次男が怪我をしたので病院に連れて行きたいとの事
いやー(^^ゞ対したこと無ければ病院なくてもいいですよー
って言ってみたら保健室の先生に電話をかわりますねと言われ
話をきくと、頭だし、傷もあるので病院に行ってくださいとのこと
今から病院にいくので、お母さんも来てくださいと。。。
しかたなく、enには遅れていくとスタッフに伝え、
病院にいってみると、頭を包帯でまかれた次男がいました。
治療室に入ってしばらくして病院の先生に呼ばれました。
こんな感じです、と見せられた次男のおでこはパックリと割れてました。
うっ(ToT)ちょっとこんなの苦手。。。前にも次男は頭を切ったことがあって
そのときも、びびったけど、今回はそれ以上だった。
でも、1度経験していたので、多少は大丈夫だったんですけどね。
縫いましょうといわれたので、お願いしました。6針縫ったみたいですが
私は直視できません。男の子なのでこれくらいの事でびびってられませんが、、、
これから何度こんな経験をしなきゃいけないのかと、、、、
男の子の母ってこうして強くなるんでしょうね。。
ゴールデンウィーク前に次男やってくれました。
今日も消毒に病院行きです。(-_-;)



参加してます。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2010-04-28 12:03 | 双子話

明日も『en』へ、、、

本日雨の中『en』に足を運んでくださり ありがとうございました。
明日もやってます。遊びに来てくださいね。
本日納品した、pen case 5点
c0161933_2358839.jpg

ふくふくポーチ 4点
c0161933_065012.jpg

です。

さらに明日いつものしじみ巾着をお昼休みに持参します。
c0161933_0113264.jpg

c0161933_012619.jpg

c0161933_0124127.jpg



c0161933_001095.jpg


参加してます。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2010-04-27 23:58 | ハンドメイド

お天気GOODだけど、、、

土曜日の総会も無事に終わり、ほっとしてるとこです。
子どもを集中させるのは難しいと実感。
先生ってすごいなぁ。
土曜日は疲れがどっとでて、ぼーっとしてて、気がついたら、7時前
最近外が明るいから、きがつかなくて。。。
ご飯つくる元気もないし、お弁当にしちゃいました。^^;

で、昨日はといえば、最近旦那さんは仕事が忙しいらしく、
日曜だというのに、お仕事に。。
どこかに連れて行ってあげたいけど、ミシンもしたい。。
なんせ、火曜日は『en』がありますからね。。
今回も納品できず。。。になりそうなんだけど、
少しでもって思って・・
で、午前中、子どもたちに掃除をまかせて、私はミシンを・・
昼ごはんを済ませて、イオンモールへ出かけることに。
野球は見にいけないけど、↓この人に会いに。。(^^♪
c0161933_1256110.jpg

まぁ、自分もショッピングしたかったし。
帰り道のども渇くし、ジュース買ってかえるぞ!って売り場を見てたら、
なんとなく、、ほしくなっちゃて
とうとう 我が家にも!アレがきました
LE CREUSET!
c0161933_12561184.jpg

まぁストラップですけど、、、^^; 
天気がすっごくいいのに、公園に連れて行ってあげられなくて。。。
まぁ でもすぐに ゴールデンウィークだしね!
でも、この調子だと旦那の仕事が怪しくなってきました。
さっき、電話がかかってきて、用事が決まってるのは
いつだったか?って聞いてきました。それ以外は仕事かも・・
子ども3人連れて、私はどうすれば・・・・・



参加してます。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2010-04-26 12:57 | 双子話

ビンゴー!

明日は子供会の総会・・
役員会以外の初めての子供たち相手のお仕事です。
なにもわからず、いろいろと準備してきました。
明日は子供の役員決めとゲーム
c0161933_2184253.jpg

ビンゴ大会に ジャンケン列車など。。。
周りの役員さんたちが、とっても協力的で
いろいろと動いてくれる。
まさかの会長職だけど、みんなのお陰でなんとか
進めることができてる。感謝です。

学校の役員ができず、いろいろと傷つくことを言う人もいたけど、
今、私の周りにいてくれる人は、とっても素敵な人ばかり。
めげてなんていられません。
とりあえず、目の前にあることを片付けていくのみ。
明日の総会、なんとか乗り切ってきます。

写真は旦那が会社の人から借りてきた、
ビンゴ用のおもちゃ。。
小さいけど、明日はこれを回して ビンゴしてきまーす。


参加してます。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2010-04-23 21:18 | 日記 2010

惚れてまうやろーーー(*^^)

今日は双子のお友達が遊びにきてました・・・
友達が来ると 興奮しちゃう次男君
もちろん 今日だってそう。。
怒られちゃうこともやっちゃいます。

今日はベットで大騒ぎ!挙句になにやらベットの下に落としたらしく、
これまた、ふざけて、ベットを動かす。
動かすと言っても うちのはWベットで重い。
それを無理やり・・そしたら、どこかが外れて壊れた・・
もちろん 母の雷がおちました・友達がいようがお構いなく。。
ブツブツいいながらッベトを直していると
背中あたりに何かがこつんと当たった。
なんだろうと見ると↓
c0161933_19255983.jpg


ん??よくみると
c0161933_19264660.jpg


(#^.^#)(#^.^#)
もう! 許してまうやろーーー!!(^^♪




参加してます。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2010-04-17 19:28 | 双子話

イベントのお知らせ!!

フライヤー出来てきました。
またまた 素敵です。
c0161933_001095.jpg


フライヤー もって帰ってください(^^♪
もっていくねーって一言コメしてもらえたら覗きにいきまーす(^^♪

開催日:4/27、28日(12:00-16:00)
場所:広島経済大学 Cafe Time



参加してます。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2010-04-15 00:03 | イベント

サーンフレッチェ♪

c0161933_1521331.jpg

今日は双子のサッカーの試合でした。 なんと決勝まで残ったんです!
決勝は いいとこまでいったけど 惜しくも負け(*_*)
今まで こんなに勝ったことないし 最後の最後に負けて すごく悔しかったらしく 全員大泣き(>_<)
もちろん母達はつられ泣き(>_<)

すごくいい試合でした。

その後はサンフレッチェの試合を全員で見に来てます
サンフレッチェは現在負けてますが 子供達は 食べる事に夢中で 見てません(゜_゜
サーンフレッチェ♪
[PR]

by brownie_315 | 2010-04-10 15:21 | サッカー

春がきましたね。

うちの学校は 2年間は同じクラスで、3年、5年になるときに
クラス替えがあります。
双子は今年3年生。クラス替えです。
1.2年は長男がshimama*Jrと同じでしたが、
今回は次男がshimama*Jrと同じみたいです。またまたよろしくね。
サッカーの友達も少しバラバラに。
出来れば次男の先生が厳しい先生になってほしかったんだけど、、、、
まだよくわかりません。
来週参観日なので、じっくり見てこなくては。。。
初回の参観日ということは、もちろん、あれがあるわけですよ。。
あれ。。。役員決め・・
長女6年生。。未だやっていないので、かなり危ない!!
でも、子供会の会長になんかあったってしまってるから、、
出来れば、ハズレてほしい!!

すんごく忙しい生活ですが、気分的にすこし余裕が出来てきました。
仕事も4月になって、暇になりつつあります。
土木関係の仕事なので、3月までがとっても忙しいんです。
そろそろミシンでも始めようかなーって気分になりつつあります。
その世界から離れていたから、今何が流行ってるのか。。。
新しい形はなに??ってところからスタートです。
さてさて、、あちこち遊びにいってみましょうかね。。(^^ゞ



参加してます。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2010-04-06 12:55 | 日記 2010