<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

最近のお買いもの

最近何かと買い物にツキがありまして、、、(*^^)v
お安く、かわいいものに出会ってます。
この前のイベントで
左に写ってるグラスを買いました、1個200円!!!
右はbol.さんで、こちらもお安くget!
c0161933_17565828.jpg


そしてこちらは 子供のスイミングを見に行ったら
近くでお祭りをしてて、ちょっと覗いてみたらフリマみたいなのしてて
2客で10円!!!!見間違いかと思ったよ
おっ!何気に後ろにかわいいお家が・・こちらはやっすんさんとこで。
c0161933_1822599.jpg


そして最後は 給食トレー
これは中古じゃなくて 本当に給食で使うものみたい
業者さんみたいで、ネットで買いました。 こちらで買ってみました→ 
c0161933_185616.jpg

こんなふうに 飾り・・じゃなく
本当にトレーとして使ってます。
夏休みに入って 昼ごはんを準備していくんだけど、
一人一人に これに準備して出かけてます。
給食時間のように、食べ終わったら、片づけてくれてます。
そうそう、これにのってるお皿!!こちらはなんと!100円!!ホーローです。
これも この前のイベントで。

いやーどれも いいお買い物です。



参加してます。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2010-07-28 18:09 | 日記 2010

ハンドメイド女子会

以前hughug会員さんにお知らせしてた
『ハンドメイド女子会』が土曜日にありました。
総勢22人???ごめんなさい。。はっきりわかんなくて。。。。
Rainbow☆Heart のMegさんのブログを見たらそう書いてあったので・・・(^^ゞ

花音さんと私が ずいぶん前から夜の会やりたいねー
って話してて、やっと実現しました。
おんなばっかり 周りとは明らかに違った雰囲気のグループだったと
思われます。(^^♪
待ちきれなかった花音さん達が先に一杯やっていたので、
あとからグループもグビグビ♪
c0161933_1247353.jpg

いやーー うまいね!
宇品の花火の『音』を聞きながら
飲めや歌えの(歌ってませんでした(^^ゞおしゃべりですね)の大騒ぎ
満喫!
で、飲み足りないので、近くの居酒屋に。
靴を脱いだら、横で、コ○○ちゃんが、
『あっ 靴下間違えた!』って
みてみたら、
c0161933_12495477.jpg

よく見ないとわからんけど、確かに左右ちがう。。
もーーかわいいわぁ 飲む前からおとぼけちゃん!
でも、このコ○○ちゃん どこでも気遣いができる
すごい人です。
2次会でも飲んじゃうぞー♪
c0161933_12512721.jpg


帰りはshimama*ダーリンが迎えに来てくれて♪
ありがとうごじゃいます。

また秋にでもやりたいね
その時もみなさん よろしくでーーす!




参加してます。
広島ブログ


kaii
[PR]

by brownie_315 | 2010-07-26 12:54 | イベント

安リーグ

3年生から始まる安リーグ
日浦小学校にて。
1試合目 9:00から 
2試合目 11;40から

3年生になってコーチがちょー若くなりどうなることやら。。。
と心配だったけど、、
お兄ちゃん的存在であるコーチの言うことは
結構効き目があるみたいで、長い長い待ち時間も
静かに待ってました。
まぁ、、、静かに出来ないのは母達のほうかも(*^_^*)
人数が少ないこともあってか、母達はとっても仲良し。
年齢は10歳も違う・・・けど、、気分は同じ!!イエーイ!
試合は暑くて大変だけど、
楽しんでます!

さて、、試合は、、、、
1試合目は 勝ちましたが、
2試合目は 大差で負けました。

また来週(8/1)は試合があります。
がんばれーー!



参加してます。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2010-07-24 14:45 | サッカー

bol.さん&SUNDAYさん

おひさしぶりでーす!
生きてます!たぶん生きてます(^^ゞ
4月から土日は、学校の行事に子供会、サッカーとずっと埋まってました。
この3連休 ひっさびさにのんびり出来たから、
shimama*ちゃんとモンシュシュさんのイベントに
行ってきました。
もーーう! とってもいいお買い物が出来て、
みんなに 羨ましがられました(^^♪
えーーーっと その写真はとってないんですが、、、、(^^ゞ
とってものんびりとした、いいイベントでした。

で、昨日! やっぱり子供会の役員会・・・・
現実はまってくれません。敬老会や写生大会の話など
昼までやりました。。。
で、(^^♪ 昼からはじゆーーーだー!
ってことでtubomiちゃんとお出かけ。
本当は、こころの自宅shopに行ってみようと思ったんだけど、、、
なんと、昨日だけ休み。。。。ガックリ
でも、もうひとつ、、行きたい場所が、、、
bol.さんです。前にも行ったけど、また行きたくて、、
c0161933_1256842.jpg

いやーーー あいかわらず(いや、、2度目ですが何か(笑))
素敵空間。。
帰りに、縁側でお茶をいただきまました。しあわせーー!!
また 絶対行きたいばしょです。
で、お昼いいとこないですかねぇって あちさんに聞いたら、
SUNDAYさんを教えてもらって 行ってきました。
c0161933_12584755.jpg

ここも、すてきーーー!!
って、、、ランチの写真 撮るのわすれてた。。。
美味しかったぁ(*^_^*)
ここも、また行きます(*^_^*)



さて、、、夏休みですね。
昨日、旦那が、 『はぁ、、夏やすみかぁ(-_-;)』
ってつぶやいてましたが、、、、
私は心の中で 『あんたは 変わらないまいにちでしょうが!』
ってつぶやいときました。
これから 8月終わりまで、土日は予定が詰まってしまいました。
がんばります(ーー;)
また、しばらくblogにはかえってこれないかも、、、
twitterは携帯からだから 時々 つぶやいてます。



参加してます。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2010-07-21 13:04 | 日記 2010

クロックス

c0161933_8553933.jpg

楽天で安くなってたから
娘とお揃で買ってみた →★

もう私とサイズがほとんど変わらないf^_^;
大きくなったなぁ
最近やたらと私のサンダル履いては
お母さんとかわらんよ(^O^)
と 嬉しそうな娘
かあさんはオチビなんだから
かあさんより大きくなってね(^0^)


参加してます。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2010-07-07 08:55 | おねえちゃん♪

トレマッチ

記録・・記録・・なのでスルーしてね

本日トレマッチ
我が3年生チームは部員が9名
そして今日は 8人制 おりょりょ(-_-;)
ほぼみんな フル出場
相手は19名の大所帯
3試合やりましたが、フルにメンバーチェンジしても
大丈夫。 対して 我がチーム ベンチには1人。
終わるころには みんな 顔がまっかっか(●^o^●)
3試合で 1勝1敗1引き分け
よく頑張りました。

 ↓ のてるてる4兄弟のおかげか、、、
80%の雨予報でしたが、朝から青空もみえてました。
途中パラパラと雨がふったけど、一瞬だけ。。
ただ、、むわっと暑かった(ーー;)


参加してます。
広島ブログ
[PR]

by brownie_315 | 2010-07-04 12:22 | サッカー

4兄弟

c0161933_18225185.jpg

c0161933_18225143.jpg

明日はサッカーの試合です
が…雨っぽい
そしたらば 何やら作ってます(-_-)
絵心ゼーローがバレバレです しかも4体 しかも洗濯挟みだなんて




参加してます。
広島ブログ













   
[PR]

by brownie_315 | 2010-07-03 18:22 | 日記 2010

スポ少

c0161933_9312112.jpg

お久しぶりです(^O^)

今日はスポ少の開会式に来てます。

すごい人数(T_T)
ちゃんと出来るかなぁ





参加してます。
広島ブログ










   
[PR]

by brownie_315 | 2010-07-03 09:31 | サッカー