人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントお礼 と ハーフ成人式



イベント終了しました。ありがとうございました。。。
沢山の方に来ていただき、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
お手伝い、、のつもりで行ったけど、、、レジでおろおろ、、
商品の陳列でおろおろ、、でもでも、、、
私的には、とーーーーても楽しかったです。
また次回が楽しみです!




イベントを言い訳に、家の掃除もおろそかになっていたから、
この週末は掃除です、、、
土曜日は娘の音楽発表会で、街へ出かけるので、、、
旦那が「いいよ」といえば、D’sさんのイベントに行ってみようかな(^^♪

で、、、で、、、、、
イベントを言い訳に延ばし延ばしにしていた宿題があるんです(@_@;)
今度、娘の学校行事で「ハーフ成人式」なるものがあるんです。
親から子へ手紙を書かなくてはいけないんです。
いやいや、、、ハーフ成人式って、、、、
お酒が半分飲めるようになったわけでもなきゃ、
選挙権が半分もらえるようになったわけでもないので、
成人とはまったく関係ないと思うんだけど、、、、、、、、、、、、、、、、、
と、手紙を書いていない言い訳なんですが。。。(-_-;)
はぁ、、、、作文苦手。。。しかも、娘の担任は作文大好き!
ダメだしくらいそうです。
だれか作文好きな方、こんなの書いたよ!なんてアドバイスあったら、下さい!
結構真剣。。^^;




足跡のこしてくださいね。
広島ブログ

by brownie_315 | 2008-11-28 14:25 | おねえちゃん♪