人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事初め

今日が仕事初めの方も多いかと思います。
私もその一人です。  晴れやかな気分とはいきませんねー
なかなか。。。
胃痛はまだあるし、偏頭痛も。。。そのおかげで昨日はあまり眠れず。
さらに、昨日は運動不足解消にと公園に行って、キャッチボールしたり、
自転車(子供用←足が窮屈!!)にのってみたり、凧揚げしてみたり、、、
いつもやらないこどばかり、、さらに、家に帰り、wiiスポーツで、子供達と
真剣にテニスをしたりと、テンション↑↑で頑張ったら、、
なんと、右手筋肉痛、、さらに、太もも筋肉痛。。。トホホ

初詣のおみくじは 小吉だし、
モスバーガーから送られてきた、メールのおみくじ引いたら、凶!!
こんなメール送ってくるなー!! と八つ当たり。

今年は波乱な1年になりそうな予感ですが、、、
今年頑張れば、きっと来年はいい年になるに違いない。
人生、頑張らないといけない時もある。それが今年なのかもしれない。
そんなことで、ハンドメイドもなかなかですが、ぼちぼちがんばります!!

今日ヤクルトさんにもらったハガキがかわいい!!
仕事初め_c0161933_13112720.jpg



足跡のこしてくださいね。
広島ブログ

by brownie_315 | 2009-01-05 13:13 | 日記 2009