人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初蹴り



昨日は双子が通うサッカー教室の初蹴りの日でした。
練習は30分位で、その後 保護者や兄弟も含め、
みんなで、カレーを頂きました。(写真とれず(>_<))
何人かの選ばれし母達がカレーを作ってきてくれていました。
(私は仕事をしているということで、お声はかかりませんでした。ありがたい(●^o^●))
長女も前日までは行かないと言っていたのに、学校でお友達と
誘い合って、結局行くことに。
サッカー教室の中でも、双子が一番背が小さいこともあって、
みんなにかわいがって(?)もらっているようで、
『双子ちゃん、あっちでカレーのなかに手袋落としとったよ』
とか、
『双子ちゃん、あっちでカレーこぼしとったよ』
とか、
『双子ちゃん、あっちでカレー 靴下にこぼしとったよ』
と、みなさんが教えてくださいます。
えーーーーっと、しっかり1人でご飯を食べれるのはいつのことでしょうか(^^ゞ
保護者にもカレーが振舞われ、美味しく頂いて帰りました。
人が作るご飯って なんて美味しいんでしょうか。。。
さて、今週も今日1日でおわり。3連休ですね。
たのまれものの縫い縫いをしなきゃ^m^
イベント用はまだ先になりそうです。大丈夫かわたし!


ご心配をおかけしていました、体調ですが、ようやく回復いたしました。
正月はお酒も頂きましたが、正月が明けてからは禁酒していました^m^当たり前かぁ
禁酒って言うより 飲みたくなかったが本当かな。
胃のほうは回復です。
後は、肩こりからくる頭痛。突発的にくる偏頭痛。毎日肩まわしたりして徐々に
回復中。




足跡のこしてくださいね。
広島ブログ

by brownie_315 | 2009-01-09 13:24 | サッカー