人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塗り塗り & 参観日

先週の土曜日に 先日イオンで買ったソーイングBOX
かわいいんだけど、色がちょっと気になる。。。
で、500円だし!イチかバチかで色を塗り塗り。。
おーー いんでないかい?? 自己満足!!
家族の反応は・・・特に感想無し! いんだもん!自己満足なんだもん!!
before
塗り塗り & 参観日_c0161933_12353757.jpg

after
塗り塗り & 参観日_c0161933_12355679.jpg
塗り塗り & 参観日_c0161933_123686.jpg


足跡のこしてくださいね。
広島ブログ



昨日は小学校の参観でした。
もちろんランチは行ってきましたよ。(またまた写真なしですが)
月曜日ってお休みのとこが多い・・・(>_<)
なので、、、またまたイオンへ、、
お友達とは初めて行ったので、家族と行く時より
ゆっくり見れましたよ。。

で、、肝心の参観。。まず長女のところへ、、階段をのぼり4階へ、、
少し見て、2年生の教室に。2年生は外での授業ということで、外へ、、
長男いました。トマトの苗を植えてるみたいです。
で、次男を探していると、お友達のお母さんから、
『次男君のクラスは教室みたいよ、ほら、教室電気ついてるよ』と。。。。
ほんじゃあ、ちと階段上り見に行きましょうか。。。
前回よりはクラスも落ち着いていて一安心(●^o^●)
そして、苗植えをしている長男が気になり、また外へ・・
他のクラスがお母さんと一緒にやっているのをみて、慌てて駆けつけましたが、
長男のクラスは子供達だけでやってました(ホッッ)
参観も終わり、懇談会。。久しぶりにでてみましょうと、長女のクラス(4F)へ、、
もうこの時点でへとへと。。。
でも、先生からの話しを聞けて、懇談会もたまには出ないといけないなー と痛感。。
長い、、長い、、先生のお話を終わった頃は 他の学年も他のクラスも
教室はもぬけの殻。。
テクテクと山の上から帰路につきました。。。
うーーーー づがれだーーー(疲れた^m^)

by brownie_315 | 2009-05-12 12:41 | 日記 2009