人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマ

フリマしたい・・・

今朝 ズームイン見てたら、フリマをやってました。。
んーーー何年やってないかなー・・
パートをはじめてから やってないから、、5年はやってないかなー。
大変なんだけど、、、なんか楽しいんだよねー。。
自分がもう 要らなくなったものだけど、、、
他の誰かのもとで、また生き返る・・いいすぎかな。。
でも、喜んで買って行ってもらえると とっても嬉しい。。
エコだしね。。
フリマをしなくなってからは、、衣類も、食器類も、普通にゴミとなってる。。。
なんかもったいないけど、、、家の中に物が増えて困ってしまう。
子供の成長につれて、入らないものが どーーーしても増えてくる。。。
ハンドメイドのイベントは多くなってきたけど、フリマは減ったような気がする。
探さないからわからないだけなのかなー。
やりたいなーー(^^♪
ネットで探してみたら、結構あるみたい。。。
昔は、テレビ局主催のでかいのとか あったけど、最近は見かけませんね。。
ある??

フリマ_c0161933_12351592.jpg




フリマは個人的にやってみたいけど、、、
こっちは ↓ はもっと楽しい!!

雑貨市『en』

    日時 7月 1日(水) 2日(木) 
        2days 行います 
        12:00~16:00
    場所 経済大学 cafe taime




参加してます。よかったらぽちっとお願いします
広島ブログ

by brownie_315 | 2009-06-09 12:37 | 日記 2009