人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

今日は_c0161933_11452178.jpg

今日はよい天気(^0^)
テント乾かしてまーす。今回は87mizukiちゃんの旦那様が用事で
これず、、
なので、テント2つを 男子チームと女子チームに分けて
お泊り。。
子供達とっても楽しかったみたいです。

今日の海は絵に描いたように青く 気持ちよさそうでした。
でも風はやっぱりあるので、上がると少し寒いみたい。


今回のキャンプ場は初めてなんだけど、
キャンピングカーが結構いましたよ。羨ましーー!!
かっこよかったです。
気になるとこは、、、、、
男子ばかりできてる若い男の子達が多くいたこと。
とっても楽しそうだけど、、いまどきの女子はついてこないのか、
それとも、みんな彼女がいないのか。。
それとも、、ひと夏の恋をもとめにきているのか、、、
どっちにしても 楽しそうでいいことですね。。
あーーーあの頃にもどりたい。。なんて思っちゃいました(^^♪

by brownie_315 | 2009-08-02 11:45 | アウトドア