人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の宿題

娘の宿題_c0161933_1219135.jpg

今日も携帯から(^_^;)

お盆休みに娘の宿題を一つ終わらました(^^)
お母さんがいつも作るバックを作りたい
というので 
じゃあ 布買わんといけんねーって言ったら
お母さんの布がいいとのこと
じゃあ好きなの選びんちゃい と選んだのが ↑
多少手は出したけどなんとか自分で頑張りました
縫い目が何度も落ちて ぎゃー!!わぁー!!
といいながらも、、そこは5年生の作品。。
あんまり綺麗に出来たら、疑われてもいけんし、
そのまま、提出します。

この週末は 宿題の総仕上げ。。。
はぁ、、私に似て、ぎりぎりにならんと終わらんよーーー!!(>_<)






足跡のこしてくださいね。
広島ブログ

by brownie_315 | 2009-08-26 12:19 | おねえちゃん♪