人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双子のスイミング事情

我が家の双子ちゃんは スイミングを習っています。
で、金曜日 スイミングから帰ってきて、
長男は浮かない顔・・
次男はウキウキ顔で帰ってきました。
その日は スイミングのテストの日。
次男はめでたく 合格
長男はといえば、、この何回か不合格続き。。
どうだった?ってきいたら、
水を飲んじゃって できんかったーーー(泣)
双子だけど、まったく運動能力が違います。
で、、日曜日に 区のスポーツセンターへ。。
お姉ちゃんも この3月まで習っていたので、
お姉ちゃん任せで、夫婦で観覧。
3人でプールに入るのを眺めてました。
お姉ちゃんは 一生懸命教えてるんだけど、、、
やっぱり 遊びたいらしく、お姉ちゃんの言うことも聞かず、
遊んでました。。まぁしかたないけどね。。
この夏休みは経済的事情(^^ゞや、
お天気の事情により、、
何処にも連れていってあげてないような。。。。
キャンプだけはいけたけどね。。。
だからなのか、区のプールだけど、、3人とも楽しそうでした。。。
ここなら いつでも連れて来てあげられそう。
お姉ちゃんまかせで^m^
で、、、肝心の練習は。。まぁスイミングで教えてもらいましょ


余談
私、かなづちなんです。。だから子供達にはそうなってほしくなくて
スイミングを習わせました。。。
自分の子供だけど、、お姉ちゃんのクロールをみて
「きれーーーい!!」
と感動して帰りました。。とさ^m^



参加してます。
広島ブログ

by brownie_315 | 2009-08-31 22:57 | 双子話