人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨だけど・・・

お久しぶりの投稿です。
なにしてたかって。。。。
先週火曜日から 次男の学級閉鎖が始まり、会社に次男をつれてきたり、
家でお留守番してる日は、昼休憩に家に戻り、
一緒にお弁当を食べて、また仕事。。とこんな毎日を過ごしてて
唯一私が blogを更新するお昼休みは
次男の時間となってました。
で、、今日は息子達のサッカークラブが親子でサッカーを
楽しみましょう。。って集まりがあって、
行ってきました、雨の中。。。サッカーって雨でもやるんですよね。。
まぁ、小雨だったので、なんとか続行!
はじめはお父さん達が試合に出てて、(子供vs親)
それを見ながら、母達は、少しぐらい手を抜いて
点いれさせればいいのにねー  なんて会話してたら、
突然、母達が試合にでることに、、、、
さっきまでのあの会話はどこに??ってぐらい
母達ムキになって試合しました。。
もちろん 母達の勝ち!!( ´艸`)
手は抜けませんでした(^^♪ 
まぁ、これで、子供達に言えます、『ほーらっ ちゃーんと練習せんとー 勝てんよー♪』

そんな中、縫い縫いもしてます。
ただ、写真を撮る。。までに至らなくて(^^♪
出来たものは、雑貨市『en』に持って行きます。
11月25日・26日です。
雨だけど・・・_c0161933_1252811.jpg


明日もサッカーの試合で写真撮れないけど、、、、
マザーズバッグなどが出来上がってます。




参加してます。
広島ブログ

by brownie_315 | 2009-11-22 21:39 | サッカー