人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのひぃーp(^^)q

今から3ケ月前の事
87mizukiちゃんとのキャンプで 餃子を作った
その時キャベツを切ってたら
87mizukiちゃんが
『久しぶりに こんなみじん切りしたー』って言ったの
『いつもはどーしよるん?』って聞いたら
『 フードプロセッサよー』 って
そっかぁ こんなときも使えるなぁ
今までにも、便利だろうなぁ 欲しいなぁって思ったことは
あったんだけど、置き場所にも困るし、邪魔だからなぁって思って
買わずにいたけど、、87mizukiちゃんの一言で
めっちゃ 欲しくなった・・
今日はハンバーグ、、玉ねぎめんどくさいなぁ。。。って思ったら
やたら、今日!今すぐ欲しくなって、
買ってきました。。
これなら、コンパクトだし(^^♪
で、、、、玉ねぎ。。。
ぎゃーー!! 楽しすぎる!!
あっというまに みじん切り。。。あーーんなんで、今まで買わんかったんじゃろ!
みんな こんなハイテク使ってるのねえ
あんまりに楽しいから、キャベツみじん切りにして、
コールスローサラダにしたよー
たのすぃーー♪ 次は何してみようかなぁ( ´艸`)

たのひぃーp(^^)q_c0161933_231964.jpg




参加してます。
広島ブログ

by brownie_315 | 2009-12-04 23:01 | 日記 2009