人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒い扉

最近は、、いや、、ずっとそうだったけど、、
最近はますます 時間の使い方がへたくそだ。
時間の使い方だけの問題でもない気がするが、、
そこは あえて、時間の使い方としておきたい。。

うふっ なんか 小説っぽくない(^^♪ 
まぁ そんなことはいいが、、


最近は 何をするにも いまいち気分がのらない。年のせいとも言えるが、
なんだか、やる気がでない。
ミシンはしたいが、気分がのらない。きっと今ミシンすると
失敗だらけになるのが 目にみえてる。
先日 子供達が1日遊びに行っていて 私一人きりの時間があった。
いつも、暇ができたら、あそこを掃除して、
布を切って あれして これして とかんがえてるのに。。
何一つ出来なかった(@_@;) 想像だけの頭でっかちになってるみたいだ。
ん??時間の使い方って表現はやっぱり間違えてるかも。
やる気の問題か。ストレスか。疲労か。もともとの性格なのか。
まぁ ひとり愚痴なので 笑ってもらえたら幸いである(^^♪
誰かやる気のでる方法があれば教えてもらいたい。
いや、こんなことを人様に聞いてもどうにもならないことは
重々承知のうえでござる。^m^

今日の私はやっぱり変だ。



参加してます。
広島ブログ

by brownie_315 | 2010-01-25 15:57 | 日記 2010