人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気GOODだけど、、、

土曜日の総会も無事に終わり、ほっとしてるとこです。
子どもを集中させるのは難しいと実感。
先生ってすごいなぁ。
土曜日は疲れがどっとでて、ぼーっとしてて、気がついたら、7時前
最近外が明るいから、きがつかなくて。。。
ご飯つくる元気もないし、お弁当にしちゃいました。^^;

で、昨日はといえば、最近旦那さんは仕事が忙しいらしく、
日曜だというのに、お仕事に。。
どこかに連れて行ってあげたいけど、ミシンもしたい。。
なんせ、火曜日は『en』がありますからね。。
今回も納品できず。。。になりそうなんだけど、
少しでもって思って・・
で、午前中、子どもたちに掃除をまかせて、私はミシンを・・
昼ごはんを済ませて、イオンモールへ出かけることに。
野球は見にいけないけど、↓この人に会いに。。(^^♪
お天気GOODだけど、、、_c0161933_1256110.jpg

まぁ、自分もショッピングしたかったし。
帰り道のども渇くし、ジュース買ってかえるぞ!って売り場を見てたら、
なんとなく、、ほしくなっちゃて
とうとう 我が家にも!アレがきました
LE CREUSET!
お天気GOODだけど、、、_c0161933_12561184.jpg

まぁストラップですけど、、、^^; 
天気がすっごくいいのに、公園に連れて行ってあげられなくて。。。
まぁ でもすぐに ゴールデンウィークだしね!
でも、この調子だと旦那の仕事が怪しくなってきました。
さっき、電話がかかってきて、用事が決まってるのは
いつだったか?って聞いてきました。それ以外は仕事かも・・
子ども3人連れて、私はどうすれば・・・・・



参加してます。
広島ブログ

by brownie_315 | 2010-04-26 12:57 | 双子話