人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタの週末

この週末の予定は かれこれ数ヶ月前に決まってた・・
USJへの旅・・・が、しかし、一緒に行くお友達が急遽キャンセル。
部屋を大部屋1つで予約していたので、私たちもキャンセル
それが わかったかのように 次は学校のカレーパーティのお手伝いを
頼まれた。いつもお世話になってるHさんの頼み。。もちろんOK!
で、そしたらなんと、台風接近でカレーパーティーは延期に。。
ありゃりゃ。。。。。。
その後は夕方から実家の秋祭りに。
神楽を最後まで見たのは初めて
(きっと通常の神楽は夜通しかな?。。ここは10時半にはおわりました)
毎年見てるけど、神楽はよくわからん(^^ゞ
バタバタの週末_c0161933_12305557.jpg

でも、見てて、今年は若い人が多いな!って思ったんよ(^^♪なぜなら
動きがすばやいから(*^_^*)終わってみたら、やっぱり若い人が多かった(^^♪
今年は何で最後まで見たか・・それはなぜだか 次男が釘付けになってみてたから。
長男は早く帰りたいみたいだったけど、、
そんな長男も 餅まきのときだけは 張り切ってました。
去年同様 私のとこには 座っててもとんできました((*^^)v
  去年は こちら→★
バタバタの週末_c0161933_12413656.jpg

 ↑ 後ろの席から もちまき参加中!
 バケツ持参の人発見(^^♪

日曜日は今週末にあるお祭りの神社の掃除。
枯葉集めたり、神社の中の拭き掃除したり。
なんか、いいことありそうじゃね!っていいながら。
ミシンは少々。。
バタバタの週末_c0161933_12321514.jpg





バタバタの週末_c0161933_23165498.jpg

イベントblogはこちら→ 



参加してます。
広島ブログ

by brownie_315 | 2010-11-01 12:41 | 日記 2010