人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさんの裏事情

さて、、そろそろ サンタさんも準備に忙しい頃じゃねぇ
我が家も サンタさんにお願いするために 出かけてきた。
双子はサンタさんに サッカーで使うエナメルバック希望
選びながら 長男が
『サンタさんちゃんとわかるかねぇ?』
と聞くので、
『じゃぁ写真撮っとこうか』
携帯カメラでパシャリ。
サンタさんの裏事情_c0161933_12285076.jpg

もちろん次男もパシャリ
サンタさんの裏事情_c0161933_8303865.jpg

二人とも満足げ(*^_^*)
って言うか、、、、カバンが歩いとる(ー_ー)!!

サンタさんは 明日以降に買いにくるわけですが、
次男のは1個しか残ってなかった。
もし無くなったら困るので、
双子と旦那をよそにやり 店員さんを呼びお取り置き。
そんなことを こそこそとやってたら
去年サンタの正体がわかった娘が
『舞台裏見たって感じ(^^♪』
って(^^ゞ そうそう、サンタさんは苦労しとるんよ!





参加してます。
広島ブログ


サンタさんの裏事情_c0161933_1518115.jpg

by brownie_315 | 2010-12-12 18:31 | 双子話