人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溜めにためたぞ!

前から気になってた テストの山
娘の1年生から6年まで
双子の1年から3年
溜めにためたぞ!_c0161933_21291546.jpg

テストって なんだか捨てられなくて(ーー;)
かといって、、きっと見ることもないんだけど
なんとなく捨てられない
でも、断捨離 断捨離って なんか流行ってるみたいだし!
この前 立ち読みちょっとしたら
まるで私。。見た目きれいな部屋も
引き出しあけたら パンパン状態。。
やばい!これはなんとかしなきゃ ってことで、
テストを全部スキャナでとりました。
テストが大きいから 点数が入る半分程度(^^ゞ
でも 何もなく捨てるよりいいかなってことでがんばりました。
きっと 一生見ること無いと思うけど。。。
いや、子供がぐれたら これ見せてやるんだ!

大掃除、、断捨離 断捨離って 唱えると
思いっきり捨てられる。
すでに ゴミ袋7個分
明日もがんばるぞーー!!
断捨離♪(この言葉がお気に入り)



参加してます。
広島ブログ

by brownie_315 | 2010-12-29 21:37 | 日記 2010